ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

Oアルバムのために克服する。引き寄せる。

強迫性障害と不安障害を克服した人ごっこをすれば良いじゃないか?克服してないんだけど、克服したっていう体で過ごしてみる。強迫観念とか強烈な不安がやってきても、ごっこ遊びをしてるんだから、無視できるんじゃないかな。私は治ったんだから従わなくっても大丈夫と。かりに、無視して不安になったとしても、ごっこ遊びなんだから、強迫観念は現実にはならない。

なりきる。とにかくなりきる。引き寄せの法則ではないけど、自分の想いが、手に入れたいものを引き寄せる。これは、精神病を克服することにも使えるんじゃないかとふと思った。

Oアルバムのために頑張る(?)。