ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

今は大丈夫

こんにちは。

昨日は「教場」を観てました。すごく面白かった😌Ⅱもやるから、観とこうかなっていう気持ちで観始めたんだけどハマってしまった。珍しい話ですよね。警察学校の中なんて全く知らないから新鮮でした✨こんなに厳しい関門をくぐって警官になるんだなぁ凄いなぁと思いました。

私はあまり警官を見たことがないです。交番が近くにないから見かける機会がないのかな。最初私はⅡは映画でやると思ってて、観たいけど映画館かーと気が進まなかった。それがテレビでやるんだから嬉しい。外出が今は精神的に負担になるので💦買い物くらいは大丈夫だけど😓

あ!でも、しんちゃんの映画は観に行く予定です!今回のとても面白そうじゃないですか?まだまだ公開は先なので、この気持ちを大事にしながら待ちます😊

ずっとTSUTAYAで借りてきて しんちゃんを観てるんだけど、しんちゃんと風間くんのコンビネーションが好きだから それが盛り込まれてる話を全てチェックして、表を作ってます。エクセルで最近は作ってますが、ちょうどいい練習になる。ワードとエクセルは使えるけど得意ではないから、練習することにしたのです。

雪が降ってきた。静かですね。銀世界って言うけど、どうして銀なんだろう。光って見えるから?たしかに見えなくもない。銀色暗号ですねぇ(しみじみ)。

昨日は体調が悪かったけど、今日は今のところ順調です。体調がいいと、つい調子に乗っちゃうから気をつけないと。寒くても我慢しちゃったりするので、ちゃんと防寒してます!なんで我慢するのか謎です。やれやれですね😂

では。