ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

KinKi KidsからのV6

こんにちは。

Mステ良かったなぁ。KinKiとV6が続いてたの嬉しかった。「新しい時代」で心を打たれ、からの「It's my life」で心が温まる流れが胸アツでした。Mステって結構V6とKinKiが続いてること多くないですか?嬉しい限りです♡ただ、歌う前のトークの無理矢理感が見えてしまったかなぁ。交流ある?って流れにしなくてもいいのにとは思ってしまった😫そんなにない(と思う)のに、「ありますよ」って言わなきゃいけないのが残念…。それは置いておいて。KinKiの衣装が可愛かった!それぞれのイメージに合ってた!つよしくんスカート履いてるみたいでした😊V6が始まってもしばらくKinKiが見えてたから、つい、そっちに意識があってしまう。V6とKinKiが手を振ってたの可愛かったですよね。

あーあ、歌番組はこれで全て終わってしまった。カウコンには出ないもんねぇ。あ、でもKinKiは配信があるからいいね。焚き火のブンブブーンも観ました。光ちゃんのためにせっせと焚き火の準備をするつよしくんに、相方への愛情が見え隠れ…。青い炎がカッコイイって言ってて「確かに!」と思いました。「いいんじゃない?」って言う光ちゃんに「素直じゃないんだから」って、もう、最高です😇そういうのもっと見たい〜。ずっとクレヨンしんちゃんばかり観てたから、久しぶりにKinKiを見たら懐かしい気持ちになりました。

今日はエクセルの練習をします。エクセル使えたほうが楽…というか便利ですもんね。やり出すと楽しい。

では!