ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

今年のことを考える

おはようございます。

今年は何してたっけ?と考えると、コロナで自粛していたことが何よりも記憶に残っています。上半期は私もまだアルバイトをしていたので(今はやっていない)、コロナの影響で仕事が激減しました。それでも、アルバイトがある日は気を引き締めて出勤していました。今思い出すと、活発だったなぁと感じます。

8月に辞めて、それからは障害者職業センターに通うようになり、そこで担当の方と出会い、そこを卒業して(大げさ)、障害者就労・生活支援センターに訓練しに行く登録をしました。まだ訓練はしていません。これからです。気分変調症と強迫性障害の年でしたねぇ(笑)。ハハ。これはトホホな笑いです。今年の一文字は「密」か〜。この感じを見たらすぐに2020年だとわかりますね。でも、こういうほうが思い出深いです。この年は大変だったなぁと思い出すことが大事だと思います。忘れたくても忘れられないけど。

私はなんだろうな。「止」かな。焦って気持ちが騒ぎまくるばかりだけど、一旦立ち止まってよく考えてみようと落ち着こうとした一年だったから。あと、マイナスな感じだけど、メンタルが不調だと、何もできなくなったから。

でも、悪いことばかりじゃない気もするから、まぁいいか。カウコンは今年も観ますよ!出ないけど、やっぱりこれを観ないと年越しって感じしないしね。

では。