ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

イチ押しアイスと、検査結果(おまけ)

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

なんだろうな〜。アイスならなんでも好きだからな〜。夏の間、常に冷蔵庫に入ってるのは「ガツンとみかん」と、バニラアイスの周りにソーダーアイス(しゃりしゃり)がついてるやつだな。特別に好きってわけじゃないけど、入ってないとやだ!という感じ。こんなこと書いてたら食べたくなってきたね…。今は外出してるから、帰ってからですね。

あとは、カップのアイス!私は棒よりカップ派です。なので、「明治エッセルスーパーカップ」は常備してますよ♡エッセルは味がたくさんあって何が一番好きかなんて、決められないけど、オレオが混じってるやつ(クッキー&クリーム?)は上位に入ってます🤤

最近は、贅沢してハーゲンダッツも買いました!バナナ&マスカルポーネが、私の中でヒットしましたね!!めちゃめちゃおいしい^_^

シャーベットとアイスクリームか混ざってて絶妙です。一日一個は食べたいね。

f:id:k3v6:20190805133621j:image

期間限定だったらさみし…期間限定やん‼︎‼︎ぺろっと食べられちゃうから、ちびちび食べてます。それにしても、ハーゲンダッツ、高い🙄

 

そしてそして。

この間、記事にした「発達障害の検査」。今日はその結果を聞きに行ってきました。やはり発達障害でした😖💦検査結果のグラフを見るとすごく凸凹で、それが発達障害の特徴ですと教えてもらいました。もちろん、それだけが発達障害の理由じゃないけど、グラフを見て妙に納得。今までの違和感や困り感は、こういうことだったのか!という感じです^_^

検査してよかった😌モヤが晴れた気がしますよ。これからは、いろいろと対策を練っていかなきゃな〜。

では!