ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

つよしくんの笑顔カーニバル

もう仕事やら何やらで色々と疲れたから、楽しそうにキャキャッと笑ってる人の顔見てエネルギー補給しようと思ったら、この指が勝手にブログを開いていました。ということで、つよしくんの満面の笑みを愛でるだけのうす〜い記事を更新しまーす!はい、まずはこの笑顔ね。

f:id:k3v6:20190805171728j:image

もう何もいえない。可愛い。2人とも可愛い。なにこれ?キミたちは小3ですか?冒頭からいきなりftrの画像をぶっかましてしまいましたが、まぁ結局「満面の笑みを浮かべるつよしくん」の隣には、常に光ちゃんがいるということですね。ちなみに、私の今の待ち受けはこれです♡いい感じに壁紙になりましたよ。これ、アップで見てもらえればわかるんですが、2人とも本当に同じ笑顔してるんですよ!本当に可愛い(究極のことば)!いや〜いいですね。

はい、次です!

f:id:k3v6:20190805172257j:image

なにが違うの?!と思うかもしれないけど、角度が違う!!!!角度は大事!!!!目をキュッとさせてニッと口角を上げてるつよしくんなんか、めったに見られませんよ(そんなことはない…)!こんな顔させられる人は少ないんじゃないかなぁ。バンメンさんとか仲のいい芸人さんとかも、そんな数少ない人たちの1人だろうけど、そんな中でも光ちゃんがこの笑顔を作ってあげてるんだったら嬉しい限りです😂(光ちゃんめっちゃブレてる😂)

次!

f:id:k3v6:20190805173515j:image

もうじゃんけんのシーンはいいよ…なんて言わないで!これも好きなの!!もはや、どちらにもピントが合っていないという(笑)。それどんな感情?って聞きたくなる不思議な表情をする光ちゃんも可愛いし、ずっと見ていたくなるよ。その一方で、爆笑に近い笑顔をしてるつよしくんの姿もずっと見ていたくなりませんか?可愛いね。うん。大好き。

ほい。

f:id:k3v6:20190805215035j:image

「笑いたいけどグッと我慢してるその姿がもう笑ってるってことなんだよ」と言いたい場面ナンバーワン。あどけなく無垢な笑顔の光ちゃんを前にして、この表情は逆にエロいよね…(ん?)これもアップで見てもらうとよく分かります♡あぁ…。笑っちゃえよ…笑っちゃえって…!と言いたくなるこのセクシーで幸せそうな笑顔に骨抜きですな〜(恍惚)。からの…

f:id:k3v6:20190805175224j:image

これね〜可愛いねぇ。後ろの茶色い模様までモノにしてるねぇ。これは「お前とお前は最高だよ♪」のあとのつよしくんですよ♡いや〜可愛い(n回目)。ていうか、直太朗の「キンキの歌でグッズ作ったらいいじゃん」のくだりから、つよしくんフニャ〜〜ってしちゃってさ。その画像は撮ってないんだけど、本当にフニャ〜〜ってするのよ。好きな男子がいるのを周囲に悟られないようあえてツンとしてるんだけど、その男子の話になったらついついニヤついちゃうツンデレ女子みたいな?違うか。付き合ってることを周囲に黙ってるんだけど、「君と君はさ〜」って自分たちの話に偶然なってしまったときの無自覚なニヤけ、みたいな…とにかく、悶えます。つい照れちゃうみたいなそういうの大好きです。ありがとう。

あとはこれですよね!

f:id:k3v6:20190805201241j:image

来ました〜〜〜「ラだけやで!」!!似すぎでしょ(笑)?!これ、なんの先入観もない友達に見せたら「似てる!!!」って。やっぱ、そうだよね〜〜。長年連れ添った夫婦は似るっていうじゃん。そういうことですよ。もはや笑顔にフォーカスした感想になってないけど、もうこれもここに入れてしまいましょう!だって2人の笑い方が一緒なんだもん♡可愛いし、なんか嬉しいじゃん♡

はぁ〜〜幸せですな。こんなに笑ってるんだなーって再確認できてよかったし、嬉しかった。これ書いてるときの私の顔…いや、なんでもないです。けっきょく最後はftrが可愛いって結論に落ち着いちゃったけど、やっぱり、つよしくんの素敵な笑顔には光ちゃんが付きものってことなんですかね♡それでいいよね♡笑顔はいいな😄私も笑顔になっちゃう😆

では!