ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

スノストついにデビュー!!

スマホ開いたらスノーマンとストーンズの文字が!なんと2020年にデビューですって✨✨✨待ちに待った日が来ました( ;∀;)しかも、スノーマンはV6と同じavex!!!!!よっしゃぁあああ(鼻息)!!!!!そっかそっかぁ。スノストでついにかぁ( ;∀;)嬉しいね。

情報を見たそのままのテンションでブログ書いてしまったから、超短い💧すみません、このまま更新!あっ、更新といえば、ラブファ更新されてましたね!真面目な内容でついつい文字を凝視してしまう( ̄▽ ̄;)たまには、ふざけた更新でもいいんだよ♡でも更新ありがとう!

では。