ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

知能検査(WAIS-Ⅲ)を受けてきた

こんばんは^_^ 今日はですね、ジャニーズに関係ない話でございます。発達障害に関することです。 2回にわたって、「WAIS-Ⅲ」という知能検査を受けてきました。先週の月曜日に受けたんだけど、検査に時間がかかりすぎて来週(今日)に持ち越しになってたんで…

【感想】FNS歌の夏まつり

もう!なんなんだあのファンサービスは!!♡ 正直、歌よりもこっちのほうが印象に残ってるという… もちろん歌もよかったです(*´∀`*) アレンジされた愛愛と、普通の僕羽根(言い方)が久しぶりで「キンキだ〜〜」となりました。 仕事で疲れた身体にしみわた…

心を掴まれるKinKiの曲7選

前の引き続きで、今回はキンキver.です! 書いてて思ったけど、そんなに短くないし誰が読むんだろう…?と気付いてしまいました。 でも!そんなことは置いといて、さっそく参りましょう〜! ☆月光 部屋の窓を開けて夜風にあたりながら聴きたい曲ナンバーワン…

心を掴まれるV6の曲7選

このコーナー大好きです。 これやると、さらに愛が深まってく気がする。 今回はV6です!次回はキンキなので、よかったら次も見てみてね^_^ ♡GOOD ENOUGH いい感じにイカしてる♪(´ε` )V6といえば軽快さですよね!これはそこに特化した曲だと思っています。サ…

空コレクション

今週のお題「空の写真」 (本日2回目の更新) 空の写真はよく撮ります。 毎日じゃないけど、あ!きれい!と思ったらスマホを構えますね。 で、その中でもお気に入りの写真がこちら^_^ スゴイよね。 雲の向こうには別の世界が広がってそうじゃない? なにかが…

【悲報】誤って録画の大半を消す

音楽の日の感想をちゃんと書こうと思って、まずは編集したのはいいんだけど……誤ってスノーマンと(キンキ参加の)合唱を消してしまった!!! …なんという不覚。 こんなミスあっていいんだろうか、いや、ダメだろ。なんとか生き残ってるのがV6とキンキの計12…

【感想】音楽の日

いや〜音楽の日は盛りだくさんでしたね!! たくさんあって何から書いたらいいのか分かりませんが、とりあえず、つよしくんの「よいちょ、よいちょ」みたいな腕振り(?)が可愛かったということは伝えておきます。あと、合唱のときのユルユル揺れてるつよし…

ジャニーさんがいてくれてよかった。

ジャニーさんが亡くなられて、正直、私はなにを書いたらいいのだろうと頭を抱えています。 私も、ジャニーさんが生み出したアイドルグループのファンであるけれど、ジャニーさんはもう遠すぎて遠すぎて「神」に近い存在なのだから(大げさじゃない)。 私が…

好きな歌

今週のお題「わたしの好きな歌」 まぁ決められないよね。 逆に決められます?これだ!っていう曲。 ずっと聴いてたい、人に勧めたい、思い出深い、いろんな意味で好きな曲もたくさんあるから困っちゃうな〜〜。 そもそも考えすぎか。 単純に「これ!」ってい…