ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

2018-01-01から1年間の記事一覧

うちわ作りで再確認したしょっぴーの魅力とKinKiコンとVコンに持っていったらという妄想

タイトル長くなりました(汗)。 伝えたいことがありすぎるゆえ… 夜中に、手作りうちわのやつ観てました スノーマンのJr.チャンネルです♡ うちわかぁ〜しばらく作ってないなぁ…(遠い目)。 最後にうちわ持ったのいつだろ? Vのワンズコンかな。 今ってちゃ…

キンキ揃ってのジャニウェブ更新

お? キンキに何が起こっているのだろう。 昨日も今日も、2人そろってジャニウェブ更新してる つよしくんは、いつも通りの「聞いたことないわことわざ」だけど、光ちゃんがちょっとずつ更新してくれるなんてねぇ。嬉しいねぇぇ♡ しかも、しょうもない系のテ…

同担拒否の複雑な心理

私、意外と同担拒否かもしれない ずっとやっていなかったTwitterを久し振りに開いて、ツイッター巡りをしていたんだけど、同担の人を見かけると、ちょっと「う〜ん…」となる わぁー最低だなぁ私。 たぶん、人にもよると思うんだけどねぇ…。 世間的に、「同担…

さっくんに『ビューティフル・サンデイ』のヒロをやってほしい!

このあいだ、動画で久しぶりに「演技者。」の『ビューティフル・サンデイ』を観てました。 私、健ちゃんの『ビューティフル・サンデイ』が大好きで(´;ω;`) 1話〜4話(全4話)まで一気に観ました! 本当にあの物語はステキな終わり方をしてますよね。 健ち…

滝沢歌舞伎Bの感想♪

今、滝沢歌舞伎を観ながらこれ書いています。 昨日やっと本屋さんに迎えに行くことができ、家に帰ってから卒論の本を目の前にして午前中から観まくっていました。 さぁ、どこからいきましょうか。 やっぱりSPARKかな!! Mabyで健ちゃんの麗しい声と手話から…

特番のラジオかぁ…

こんばんは! 今回は愚痴っぽい記事になっておりますので、読むことはあまりお勧めしません。 愚痴っぽいのが読みたい気持ちになっている人以外は、ここまでということで… つよしくんとムロツヨシのラジオが特番で放送されるそうですね! このお知らせを聞い…

ミッションS6!

お久しぶりです(^-^) 最近は、ちょーーーっとだけ涼しい日がありますね。だからこそ、嬉しい。 さぁ!今日の話題は、Snow Manですよ!! きのうのジュニアチャンネル観ましたらなんと、ミッションV6ならぬミッションS6をやっていたではありませんか!! きゃ…

滝沢歌舞伎2018 がついに我が家にも(予定)!

昨日、「滝沢歌舞伎2018の映像化決定」のお知らせメールが……( ゚Д゚) 早いですよね!今年の冬なんて! 映像化ってだいたい、来年の春や夏というイメージがあります。そう思っていた私ですから、今年の冬にリリース決定という情報をいただいて、もうとてもとて…

少プレありがとう〜!

昨日の少プレ、控えめに言って最高でした。Mステもね! 今からバイトであまり時間がないから、とりあえずmyベストオブ少プレだけ貼っておきます! 気持ちのいい笑顔だった佐久間くん。連写でバババッと撮ったんだけど、全部ブレてるってどういうこと(笑)?…

ココで逃したらもう二度と出逢えないC'mon?!

7月18日40℃近くあったこの猛暑日に、やつらがこの世に放たれた。 そう。 やつらとは…… KEN☆Tackeyだ~~~~~!! ついにデビューだぜ~~~~~っ(ガッツポーズ)。 待ってましたよこの日をね♡ 逆転ラバーズは3形態、ネットで注文しておいたのです…

Snow manがV6を歌うなら…

恒例の「歌ってほしい曲集めました」コーナー♪ Snow manに歌ってほしいV6の曲をいくつか選んだので、よかったら見てみてください(*´ω`)ノ ①D.I.S. ②大人Guyz ③GUILTY ④ラヴ・シエスタ ⑤Eyes to Eyes ⑥涙のアトが消える頃 ⑦FLASH BACK ⑧VIBESの曲全般 ⑥なん…

かわいい

SPOT LIGHT を歌ってるSnow manが見~~た~~い~~~~。 ぜっっったい似合うと思う!! パワフルだけど爽やかさも忘れず←こんな曲、彼らに合わないわけはない! はじける笑顔、揃っているけどどこか自由な雰囲気、スマートにこなすアクロバティックな動き…

好きなものが増えるとわたしはこうなる。

きのうは母の友達と滝沢歌舞伎に行きました! 佐久間くんばっかり見てました(笑)。 いや~恐ろしいです。 このあいだの滝沢歌舞伎で佐久間くんに落とされかけたのですから。 もう1回生で見られるチャンスなんだから!と、浮ついた気持ち(つまり浮気)で…

テレ東音楽祭〜!

テレ東音楽祭にVとキンキが出ますね!! やった〜(о´∀`о) 歌う曲はいつもと同じだろうけど、最新の姿が見られると思うとやっぱ嬉しい。 本人たちからしたら今回の歌番組も「仕事のうちの1つ」くらいにしか思ってないだろうけど、私にとってはそれがすべてな…

滝沢歌舞伎で芽生えた愛

5日に滝沢歌舞伎へ行ってきました! はじめての滝沢歌舞伎だったのでドキドキしましたよ~。 しかも、「久しぶりの舞台参戦」ということがプラスα。始まる前のあの高揚感が懐かしかったです(*´ー`*) 2階席からは遠いのかな?と若干ショボンでしたが、全然…

ふ~~ん。楽しそうだね?

どう素、終わりましたね。 ……なんだかなぁ~。天竺鼠の川原さんとの箱根旅、私は若干妬いてしまいました。 若干でもないかな…けっこう妬きました。 ここからは、いちゃいちゃ系のことと、とってもバカげたことしか書けないと思うので、そういう話が好きでは…

ひっそりとアニバーサリー

今日は、キンキのふたりが出逢った日なんですね! 出逢って27年目かぁ……。 横浜アリーナの光GENJIコンサート。 「旅路~you’re my buddy ~」が聴きたくなる日だな〜♡

HYBRID FUNK

※PVのネタバレがあります! HYBRID FUNK のお迎えに行ってきました!さっそく聴いたけど、やはり怖い。 特に「舌 VENOM」が怖かった……。 理解しがたい曲が多かったのだけど、こうやって今も聴いているのだから不思議だ。結局クセになるんだよなぁ。 最初はよ…

わたしのお金の使い道。それは何かが狂っている。

お題「貯金の方法」 貯金の方法を語れるほど、貯金を意識したことがない。 アルバイトをしているから、少しずつでも貯まっていく。 けっこう長い時間働くからそれなりに貯金しているのでは?と安心しきっている。 だからこそ危険! 「まだお金あるから大丈夫…

GYAO!でハッピー♪

「堂本剛の素」の配信日だったから、昨日の夜はギャオを観てました。 クマノザクラのことでしたね。 意外と普通に咲いてて笑えました(笑)。 しかも、あちらこちらにたくさん(笑)。 車の中でタイピングするつよしくんがなんとも良かったですねぇ♡ ああや…

夢が広がる

トニセンのStart Me Upがとっても好きなのですが、KinKiが歌ったらどうなるかな?と妄想しました。 ヲタクなら一度はやったことがある(?)、脳内ジャニーズシャッフル! イントロからもう想像できる。 出だしのまーくんは、つよしくんかなぁ~。 その次の…

3月に突入だ~

3月に入りましたね。まだ一ヶ月も休みがあります。だから、一週間だけの短期アルバイトに応募して、前からやっているアルバイトと掛け持ち状態にしてみました!この短期バイトは去年もやっていて、結構楽しかった覚えがある。本にバーコードを貼っていく仕…

スーパーサイヤ人でも光ちゃんは光ちゃん

バンダイナムコのCMをやっと確保しました! スーパーサイヤ人になった光ちゃんを見て最初は、「も~~またふざけたCM~~?カッコイイのやってよ!」と思いましたが、母の「最後に呪文みたいなのを言っているのはちょっと可愛い」という鋭い観察力に影響され…

ワンズコン発売とその他もろもろ

今は春休み中で、ほぼ毎日家にいます。3月からは短期アルバイトに行くので少し忙しくなりそう。(まだ合否の連絡が来ていないから、どうなるかわからないけど) とりあえず、土日は(短期じゃないほうの)バイトがあるので外に出ることができます!私はイン…

健ちゃん、パーソナリティ応援してるよ!

パラリンピックのユニバーサル放送でメインパーソナリティーに起用されたんですね、健ちゃん! よかったね、絶対観るからね~! この仕事が決まった瞬間から、真剣にいろいろ考えてそう。 パラリンピックはたくさんの人が観るから緊張するな……私が(笑) 去…