ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

ココで逃したらもう二度と出逢えないC'mon?!

7月18日40℃近くあったこの猛暑日に、やつらがこの世に放たれた。

そう。

やつらとは……

 

 

KEN☆Tackeyだ~~~~~!!

 

ついにデビューだぜ~~~~~っ(ガッツポーズ)。

 

待ってましたよこの日をね♡

逆転ラバーズは3形態、ネットで注文しておいたのですが、なんと届くのは18日から21日のあいだだそう……

こういう場合ってだいたい最後の日(つまり21日)なんだよね(´・ω・`)

だからまだフルでMV観られていないのです。うわぁあ!!

エムオンのショートバージョンをちびちび観ては、「音楽の日」の逆ラバを舐めるように観まくる日々(笑)。

早くこんな毎日から抜け出したいのよ。

 

音楽の日」の感想はブログに書いていませんでしたが、逆ラバと想定外のSPARKにしっかりと痺れておりました。

もうSPARKが、突然のSPARKが嬉しすぎて、あと2曲はなんだったっけ?と忘れかけてしまいました。ごめんね!

テレビ初披露であるSPARK。スパノバを初めてテレビでやってくれたときの感動を思い出しました。

V6の三宅健として歌って踊るSPARKも最高です。…いや、最高なのは当たり前でしたね(>_<)

 

期待を裏切ることのないすばらしいチャーミングさを放った 逆ラバ もやっぱり最高ッ。

 

「ここで逃したらもう二度と出逢えないカモン?!」

 

なんて言うからさ。

 

二度と出逢えないよ?おいで?

 

って言われちゃあさ、行っちゃうよ。僕の背中には羽根があるからさ(ん?)、ひょいっとそっちに飛んでっちゃうよ。

見事にみんな、笑ってましたね。

はじけてる人たちが集まったときの異様さ(褒めてる)はハンパなかったので、むしろ怖かった……(褒めてるよ)!

ふふふふ。佐久間くんもちゃんと(?)可愛かった♡♡♡

エンジン全開の動きで中の白シャツが思いっきり見えちゃうなんてアホだなぁ…(キュン)。

「ここで逃したらもう」のところの軽快でチャーミングなジャンプはもうグッジョブだった。

そんでもって最上級の笑顔を健ちゃんに振り撒くことを忘れなかったところを観るのを私は忘れなかったよということをわt

 

でも。KEN☆Tackeyがすごいところは「楽しい」だけじゃないということですね。

なにがすごいかって説明できないけれど、とにかくすごいのだ。

百聞は一見に如かず!見てみたほうが早い。

少クラでは2曲披露するらしいけれど、私としては 蒼き日々 と アイシテモ をやってほしいのだ。

カップリング曲はけっこう好きなやつが多いけれど、その中でも特に好きなのは 蒼き日々 です!踊りがちょっと変わってて好きなのです!

 

はぁ。いつ届くかなぁ。

届くその日がまちどおしい(^-^)