ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とは言え、やはりコンサート行きたい

「コンサート中のあの空気に住みたい」。 今日ワンザコンのDVD観てて、半ば本気で思いました。ワンズコンいいよねぇ〜大好きです♡コンサートしてる時のV6が神々しすぎて、自分が何見てるか分からなくなるあの感じがたまらなく恋しい…。だからもう、いっその…

人間が人間を好きなるということがジャニヲタなんだ

ジャニヲタであることを話すと、よく「楽しそうだね」とか「好きなことがあって羨ましい」とかって言われるけど、意外とそれだけではないんだということを綴りたい。少なくとも私の場合は。 ジャニヲタとは、ジャニーズが好きなヲタク。つまり、ある特定の人…

手帳に自担の写真

お題「手帳」 皆さま、手帳に自担の写真は入れていますか。私は入れてます。健ちゃんの、健ちゃんのアホ顔写真を!!!アホ顔って書いたけど、ふざけてカッコつけてる写真のことです。決してアヘ〜とはしていません(笑)と言いつつ、アヘ顔も捨てがたい…と…

早く仕事やめたい

派遣の仕事を辞めます。アルバイトを含めて仕事を辞めるの何回目だろう。 自分の働き方を見失ってばかりいます。ブログでどこまで書いたか分からないけど、私は転職を繰り返してばかりいる社会人1年目です。世間では普通に就職していく同級生が多い中、私は…

スノストついにデビュー!!

スマホ開いたらスノーマンとストーンズの文字が!なんと2020年にデビューですって✨✨✨待ちに待った日が来ました( ;∀;)しかも、スノーマンはV6と同じavex!!!!!よっしゃぁあああ(鼻息)!!!!!そっかそっかぁ。スノストでついにかぁ( ;∀;)嬉しいね…

つよしくんの笑顔カーニバル

もう仕事やら何やらで色々と疲れたから、楽しそうにキャキャッと笑ってる人の顔見てエネルギー補給しようと思ったら、この指が勝手にブログを開いていました。ということで、つよしくんの満面の笑みを愛でるだけのうす〜い記事を更新しまーす!はい、まずは…

イチ押しアイスと、検査結果(おまけ)

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 なんだろうな〜。アイスならなんでも好きだからな〜。夏の間、常に冷蔵庫に入ってるのは「ガツンとみかん」と、バニラアイスの周りにソーダーアイス(しゃりしゃり)がついてるやつだな。特別に好きってわけじゃないけ…

2年連続コンサートなしだと、私はどう過ごすのか

こんにちは☀︎ 暑い日が続いてますね今日も、TVガイド買いに本屋へ行ったんですが(キンキちゃんの密着度カーニバル)、それだけで汗が噴き出しましたよ。 さぁ。Hey!Say!JUMPが年末年始の東京ドームをやるみたいですね!KinKiファンならば必ず思うこと「キン…