ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

手帳に自担の写真

お題「手帳」

皆さま、手帳に自担の写真は入れていますか。私は入れてます。健ちゃんの、健ちゃんのアホ顔写真を!!!アホ顔って書いたけど、ふざけてカッコつけてる写真のことです。決してアヘ〜とはしていません(笑)と言いつつ、アヘ顔も捨てがたい…と一瞬思った。それは置いといて、やっぱり挟まないとやってられませんよねぇ〜。手帳に写真を挟むというザ・ファンみたいなことしてみたかったのもあるし、実際に写真の健ちゃんを拝んだ日とそうでない日では格段にモチベーションが違うと気付いてしまった。

写真っていいね。スマホの写真フォルダもいいけど、やっぱり「写真を触って手帳に挟み、そして眺める」という過程を踏むのがまた醍醐味だったりするし、それが楽しかったりもする!

今日も健ちゃん眺めて仕事に挑みました。あとちょっと勤務日が残ってる仕事。最後までがんばれるよう、健ちゃんの力を借りました🧡はぁやっぱり健ちゃんの顔が大好きだ……お顔がどストライクすぎてさ……今更こんな話?って思うけど、一度、原点に戻るのも大切なんです。そして私の萌えポイント画像貼っときます!!!

f:id:k3v6:20190813213524j:image

キリリと上がった眉がたまりませんなぁほんとにもう〜🧡🧡🧡

f:id:k3v6:20190813213653j:image

からの笑顔…!!!!かわいい笑顔です!!!!そして形のいい唇ね。お口が素晴らしく美形。

お題の「手帳」から遠のいてしまったけど、手帳を口実にこれを語りたかっただけということにして下さい(笑)。

では。