ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

2年連続コンサートなしだと、私はどう過ごすのか

こんにちは☀︎

暑い日が続いてますね💦今日も、TVガイド買いに本屋へ行ったんですが(キンキちゃんの密着度カーニバル)、それだけで汗が噴き出しましたよ。

さぁ。Hey!Say!JUMPが年末年始の東京ドームをやるみたいですね!KinKiファンならば必ず思うこと「キンキは今年、やるの……?」。V6はさ、健ちゃんがラジオではっきり言ってくれたりするから、すごく助かるんだけど、キンキはうんともすんとも言わないもん…うんくらいは言ってもいいんじゃない?うんもすんも言わなくていいから…うんかすん、どっちかくらいは言ってほしいな…

京セラがまだ残ってるので、コンサートなしの可能性は低いはずですが、やはり「ないのかな〜」と悲観的になってしまう。V6は今年もやらない予定だから、これでキンキもなければ私は2019年下半期をどう過ごすのか、考えなきゃいけないのだ。

9月にSHOCKへ行けるから楽しみはあるなと、とりあえず安堵はしております。ちなみに、トニセンの舞台は全滅しました。゚(゚´Д`゚)゚。

だからSHOCKまではSHOCKを楽しみにして生きてればいいんだけどSHOCK終わったらどうすればいいの?SHOCKがあるから私はお仕事頑張れるんだろうしSHO(しつこい)

つよしくんは10月の上旬までENDRECHERIだから、もしチケット持ってたら楽しみが長引いたんだよな〜と、遠い目でぼんやり考えていました。

現場参戦って、本当に幸せなことなんですね。現場に行けるというだけでエネルギーがみなぎってきます。ftrが同じ空間で同じように歌って愛を育んでる姿を、生で眺められるだけで、どれだけ幸せか。V6の6人がキレッキレのワチャワチャでほんわかスタイリッシュイケボおじさんでいてくれる姿を、生で眺められるだけで、どれだけ幸せか。

もし、V6(確定済み)とキンキが2年連続でコンサートなしだったら、私はたぶん「コンサートってなんだっけ?」と、あえて開き直ると思います。もちろん、これはいい意味で。

ほかに楽しみを見つけるというのも一つの方法ですが、これ、皆さんできますか?正直言って、私は「あ〜コンサート行きたいな」とついつい考えてしまいます。読書に集中してても、本を閉じたら「コンサート…」服見てても、試着室から出てきたら「コンサート…」。いや、もう考えてれば?!となりますので、ここはもう根本から変えようと思いまして…

だから「コンサート?あ〜昔よく行ったわ」ぐらいの低いテンションでいたほうが、気持ち的にはうまくいくんじゃないかという、よく分からない作戦に出ました。自分でも書いててよく分からない(笑)。愛が減ったわけではなく、あくまでも、低いテンションで貫くということ。これだったら私にもできるかな?と思います😚

不安や心配事を気にしないほうが、逆にうまくいくということもありますからね!しばらく、ヌルーっといこうかな?と作戦を立ててみました^_^

では。