ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

どうでもいいこと考えちゃう

こんにちは。ボーッとしていたら、もう15:00になってしまいました。コロナの影響でバイトの勤務日数がかなり減ったので、家にいる日がほとんどなんです。毎日毎日こんな生活してたらグルグル考えてしまいますね。いろいろ心配事があって、安心できる瞬間があまりありません。心配事をグルグル考えていても何も変わらない。なんとか、気分を上げたいと思ってはいるのですが、なかなか上手くいきません😑

吐き出したいのだけれど、何を吐き出せばいいのか分からない。吐き出すものがあるんだけれど、吐き出し方が分からないって感じです。あー、憂鬱だ。外を見ると、少し晴れてきたことに気づきました。普段だったらちょっと散歩に出かけるところだけど、今は全くそんな気持ちにならない。最近、メンタルケアのためにウォーキングを始めました。ほぼ毎日1時間くらい散歩するのですが、どうも、気分が沈んでいると外に出る気がしてきませんね。それでもウォーキングに行くときもあるんですよ。行けたときは達成感があり、気持ちいいです☺️

そういえば、Snow Manのコンサートはどうなるのかな。20日から始まるけど、まだ延期や中止のお知らせって来てないですよね。私は31日に参戦する予定ですが、まだ準備をしていません。今のメンタルで楽しめる自信がない。せっかく当たったのにもったいないなぁ。でも行く準備していれば自然と気持ちも上向きになるかもしれない!ていうか、そうなってくれないと困る💦

1月20日に気分変調症と診断されました。双極性障害に似ている病気です。なので、気分が上がったり下がったりがあります。下がってるときは本当につらくて、モノに当たったり自分を傷つけたり、ひどい状態になります。薬も何回か変えて、今は体にあった薬を飲めるようになりました。なんとか気持ちを保てています。でもやっぱり、そうはいかない日もあって、自分でもどうしたらいいのか分からないです。

最近、ブンブブーン観てないな。録画はしてるけど、観るのが億劫になってきて溜まってます。そしてさっき観ずに消しました📺🌚

音楽も聴いてません。前はあんなに聴いてたのになぁ。聴かなくても平気〜な体になってしまった。なんかさ、推しに一生懸命になってる自分が嫌になってきたんです。好きなのは変わらないけど、熱の注ぎ方に違和感を覚えたというか😔あーーーーーーーーーこんなこと書いてたら余計ネガティブになってくる!明るいこと考えたいのに!家にいてボーッとしてるとこんなことばっかり考えちゃう…。いかんいかん。もっと良いこと考えよう。では。