ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

ちょっと疲れた

こんにちは。

先日のCDTVのことや明後日のMステのこと、そして15日に行ってきたキンキのコンサートなど、書くべきことはたくさんあるはずなのですが、ちょっとそういうことに疲れを感じてしまっています。なんでかな、最近オタク活動が億劫になってきていて…。なんかね、辛いんですよ。何が辛いって、よくわからない。とにかく、ジャニヲタとして日々を楽しめていないのは明らか。だって、キンキのコンサートももうあんまり覚えてないもん。楽しかったとは思うんだけれど、もうずいぶん昔のことのような気がしてて。言葉悪いけど、どうでもいいって感じです。今夜の堂本兄弟もほんと、どうでもいい。そもそも堂本兄弟って私あんまり好きじゃないんですよね。作ってます感が満載すぎて、見ててしらける。…いかん、愚痴になってしまう💦

好きすぎて嫌いになるって言葉があるけれど、なんか分かる気がする…。そんな簡単なことではないと思うんだけど、いろんな感情が出てきて時にはめっちゃ憎いときもあるんだ😫本当に生き地獄って思ったりすると、もう負の連鎖ですね。マジでなんであなたの言動に振り回されなきゃいけないの?あなたがいるから辛いんじゃボケ!って心で暴言吐いたりしてる。

でも自担たちが悪いわけじゃない。たぶん、自分の心の問題なんだ。今、全然いきいきとして生活できていないんです。好きだったことが全然楽しくなかったり、意味もなくイライラしたり、夜寝れなかったり。そんな日々が続いております。ストレスたまってるから自担に勝手に、本当に勝手に、イラついちゃうのかもしれない。仕事を、本気で休もうかなって思って休もうとするんだけど、人が一人減るだけでめちゃめちゃ忙しくなってしまう職場だから結局休めなかった。無理やり行くことは良いことだと思わない上に、疲労ばかりが蓄積されてって心身ともにボロボロになります。いや、でも、こうやってブログ書いてるうちはまだ元気あるってことなのかな?まだまだ弱音吐かずに頑張らなきゃいけないのか。本当に疲れてる人はブログさえ書けないはずだもんね。甘いのかな私。

こんなこと書いて「だから何?」って思いますよね。私も思います。一体私は何を言いたいんだ。とりあえず、オタク活動するのも疲れたということが一番言いたい。ここではね。

なんか、自担見てると考えなくてもいい余計なことをグルグル考えちゃって、勝手に落ち込んだりしてます。そういうのって、本当にバカだよねぇ。私、ほんとバカだ。でも、同じような人いないかなってSNSで検索したりしてる。夜中もずっと検索してて、キーワード検索のワードすらもう出尽くしたくらい。たぶん、何年か後に今の自分を振り返ってみると、本当にアホなことで悩んでたなぁって思うと思うんですよ。だからできるだけこんなこと書きたくなかったし悩みたくもなかった。でも、この気持ちが止まらなくなって、どこかに吐き出さなきゃ潰れちゃうって思ったんです。疲れたなぁ。なんかいいことないかなぁ。いいことないかなって思うけど、それって結局、自分の心の問題だと思う。心穏やかに過ごしていれば、その心に見合った幸せが自分のもとに訪れる。心がすさんでたら、すさんだ見方しかできないわけで、世界全体がすさんで見える。そういうことは分かってるんだけどねー。分かってるんだけどなかなか実行できない。少しずつリフレッシュしていって、穏やかさを心に取り戻すことが、今の自分には必要なんです。で、少しだけ回復したときがあって、その時は明るく過ごせてたかなと思う。もうあんまり記憶ないけど。

あと何を吐き出そうかな…ただの吐き出し場になってる…。まぁいっか。言いたいことはいっぱいあって、さすがにブログでも言えないようなこととかも実はあるんですよ?問題なのは、そういうものですよね。どこでそれを吐き出したらいいのかわからない!いや、いっそのことここで話ちゃうか。どうしようかな。悩みますねぇこういうとき。皆さんもありますか?これ話しちゃおっかなぁいやでもなーみたいなこと。

とりあえず、もう少し自分だけの秘密にしておきます。もしかしたら話すかもしれないけれど💦話したらスッキリするかな。そこが気になりますね。

では。