ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

輝くヲタクに戻るには…?

こんばんは。

今日は、昔の自分に戻りたいという話をしようと思います。昔の自分とは「生き生きとヲタクする自分」のこと。V6やKinKi KidsSnow Manを何の濁りもなく応援できてた頃がとても懐かしく思うんですよね( ´ ▽ ` )

だってさ、ブログ記事ひとつとっても全然違うもん。内容が素晴らしいってことではないけど、熱量というか気持ちというか、そういうものを昔の記事には感じます。更新頻度も昔に比べると完全に衰退したしね…(笑)。

メンバーの誰かがテレビ番組に出るって分かったときの反応が、あの頃と違いすぎる(笑)。あの頃はねぇ、もっとキャピキャピしてたんよ…。絶対観なきゃ!!!って気持ちが強すぎて、その日の朝からソワソワしてた。今はというと…観なきゃ!とは思うけど、朝からソワソワとかはしなくなったな( ˘ω˘ )こんな感じで日々を過ごしてるうちに、だんだんと「あ…観るの忘れた」事件もぼちぼち勃発するように(汗)。

このままではいかん!!!と思い立ち、本日のブログタイトルを掲げたわけでございます。KinKiのコンサートもあるし、トニセンのディナーショーもあるし、このタイミングで「輝くヲタク」に戻りたいなと思っています(´∀`=)

戻るためには、やっぱり思考をシンプルにさせることが大事ではと思うんですよねぇ。つまり、いろんな邪念を取っ払って素直に感動するということなんですけれど。

彼らの曲を聴くにしても「新しい曲聴きたいな…」ではなく、「やっぱこれ良いわ〜💖」とシンプルに受け止めるようにしたい!!

日々の仕事が忙しくて泣きそうになっても、「コンサートあるから…♡」「ディナーショーあるから…♡」とシンプルに踏ん張りたい!!せっかく楽しいことが待ってるのに、輝くヲタクではなく、ただのヲタクとして生きてるのは非常にもったいない気がしてならない。

だから、思考をシンプルにして素直に感動することが、私にとって必要なものなのです( ˘ω˘ )

…って、こんなふうに考えてること自体、輝いてないよね(笑)。いつから邪念だらけのヲタクになったかは知らないけど、とりあえず、ブログの更新頻度は上げたい。面白い記事が書けるか自信ないけど、なんとかポツポツと続けられたらなと思ってます。輝くヲタクは、きっとブログも輝くはず……!どうせヲタクなら、明るいヲタクが良いですよね!!

では、最後に超絶可愛いダイナマイトを。f:id:k3v6:20191019221310j:image

こんな「お弁当!」ないっすよね。

では。