ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

KinKi Kidsニューシングル!

こんばんは!!!!!

いや〜〜めでたいですな。KinKi Kidsニューシングル嬉しいの極みです😆コンサートもやるし新曲も出すしで、もう今年の残りはKinKi Kidsで埋め尽くされてしまいますね。朝、会社に行く前に、新曲情報を見ました。もう今日の仕事はずっとニヤニヤ。マスクしてるからバレないのをいいことに、5分置きくらいに「光の気配…」って頭の中で呟いてニヤついてました!

舞い上がったのはいいけれど、少しだけ気になることが。それはこれ↓

f:id:k3v6:20191024173118j:image

「今まで歩んできた道」って、なんか怖くないですか…?えっ活動休止とかではないよね?!と考えてしまう私😅でも、「これから歩んでいく未来」って書いてあるから大丈夫かな?とも思ったり。すみません。せっかく良いニュースなのにこんなこと書いちゃって……。なんか、PVも凝ってそうだし、逆に不安になってきちゃう。

それは置いときましょう。悪いことは考えないのが1番ですよね。なるべくポジティブに💖今は仕事の休憩中です。あと少しで休憩が終わるので、今日はこの辺で。

では!