ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

明日は「BARFOUT!」の発売日!

こんにちは!

明日は待ちに待った「BARFOUT!」の発売日です(*´꒳`*)もう2週間くらい前から楽しみにしておりました。今回の表紙は短髪にヒゲという、私の好みの逆を行っていますが、なぜだか私の中で大ヒットしちゃいまして…♡

あの、柔和な微笑みがたまらなく最高ですよね。私は雑誌をあまり買うタイプではないのですが、今回の「BARFOUT!」は買うつもりでいます!!!だって、あんなに最高なんだもん買うしかないよね。

あとは、「美的GRAND」。こちらはすごく迷ってやめました😖すごく好評で、セクシーな健ちゃんが見られるとのことでしたが、中身が見られないからなぁ〜。一つの賭けみたいな感覚で、紐で縛られてる雑誌を買うのはできないなぁ〜。にこ健で健ちゃん自身が宣伝してたから、そりゃ欲しいっすよ!!!ていうか、なんなら紐の間からちょっと覗いて見てみたしね。

健担でもある私はここで葛藤するわけですよ😱「つよしくんの雑誌は買って健ちゃんの雑誌は買わないのか?」って。まぁね…「BARFOUT!」も買いたい欲求が高まってるだけで、中身見たら「あ〜…うん」ってなるかもしれないし(必死)!だからまだ分からない。「BARFOUT!」買うかどうか分からない(98%買う)。

皆さんは、超絶お気に入りの雑誌を買ったあとはどうしてますか?私はひと通り眺め回したらスッと本棚にしまってしまうのですが、やはり、切り抜きとかしてる方が多いのかな?さっきも書いた通り、私は雑誌をあまり買わないタイプなので、手元にある雑誌は「超絶お気に入り」の雑誌になってるはずなのです☺️だから、我が家に連れて帰った雑誌をすぐにしまってしまうときの虚しさったらありゃしません。本屋で立ち読みしてても「もったいないかな」と思うのが毎度のパターン(笑)。

話がズレました💦

とにかく!私は!明日の「BARFOUT!」発売日をとても楽しみにしているのです♡!「美的GRAND」も実はまだ気になっています…♡どうしようかなって悩むのもヲタクの性ですね。また、買ったあとに感想書きますね!では^_^