ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

似てる曲集めた

こんにちは。

Oアルバムを聴いていたら「似たような曲V6にもあったな」と思うことがあったので、私的グループミックスプレイリストを作ってみました。似てると思う曲を並べました。

「彗星の如く」

「SPARK」

「感情愛情CRAZY」

「GOLD」

響-hibiki-

「足跡」

「Slash」

「刹那的Night」

我ながら良いプレイリストだと思ってます😂「Slash」はディスコっぽい雰囲気がある気がするから、「刹那的Night」とカテゴリ同じかなーと思った。つよしくんが作曲したなんて全くわからなかった。でも、よく考えたら「Everybody say love」のイントロと通ずるものがあると感じたから納得しました😌「Slash」は私的には、細身のスーツにスタンドマイクで歌ってほしいんだけど、これは理想なので脳内で再生しておきますね。Bメロいいですよねぇー!この曲は、つよしくんも もちろんだけど…光ちゃんすごく似合ってる🥰光ちゃんの歌い方がピッタリくるよ…あぁ。つよしくん作曲のものに光ちゃんが似合うって嬉しすぎるぜ…。ホント、かっこいい。良い曲たくさんあるから、どれが1番好きかなんて決められないかも。「感情愛情CRAZY」か有力かなぁ(小声)。の、あとに「刹那的Night」を聴くと、V6のファンで良かったなぁって思う。で、KinKiを聴くとKinKiのファンで良かったなぁと思う。メンタル不調のときは、たいてい何聴いてもテンション上がらないんだけど、今はちゃんとテンション上がってるから、メンタルの調子いいんだろうなって思います。聴きながらこのブログ書いてるんだけど、曲聞いてると手が止まっちゃいますね。配信たのしみ。でも、配信日が来たら終わっちゃうから来てほしくない気持ちもある。矛盾する気持ちもまた、アルバムの醍醐味ですね。Mステも終わっちゃったし、寂しいです😞ボーッとしちゃいますね。何回も観ようと思います!

では。