ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

特番のラジオかぁ…

こんばんは!

今回は愚痴っぽい記事になっておりますので、読むことはあまりお勧めしません。

愚痴っぽいのが読みたい気持ちになっている人以外は、ここまでということで…

 

 

つよしくんとムロツヨシのラジオが特番で放送されるそうですね!

このお知らせを聞いて嬉しくなった人は多いと思う。

あのユルさを好んでいる人がたくさんいることも、私はわかっています。

 

でも、私はこのお知らせを聞いて素直に喜べなかった。

いや、「喜ばなかった」が正しいかもしれない……。

 

なんだろうな…この気持ち。

なんか…もっとKinKiとしてのお仕事もしてほしいんだけどなぁ。

光ちゃんもつよしくんも、それぞれがそれぞれのことをやっていて、「冬に出すシングルまではお互いソロ活動をする」というスタンス(違っていたらすみません)になっていることは、私も理解しています。

 

だけど、それにしてたって外部の仕事の割合が多くないかい?つよしくんよ。

わざわざムロツヨシさんとラジオしなくたって……よくないかい?

記事で「2人で話してると楽しいから止まらない」みたいなことが書かれていて、その発言は以前のラジオ(どんなもんヤかな?)のものでした。

 

はっきり言って私は…

 

つよしくんが光ちゃん以外の人と楽しくしゃべっているところなんて見たくない(聞きたくない)。

 

ただのわがままで痛いファンですね(笑)。

ここまで読んで、嫌な気持ちになった人はきっと「正しいファン」だと思います。

私がおかしいことは百も承知なので、どうか批判は心の中でしていただいて、その言葉を私に伝えるというようなことはしないでください。

 

ムロさんや天竺鼠の川原さんや、バンメンさん達。

つよしくんが楽しくなれるのであれば、それはとても嬉しいことだと思います(^-^)

理解し合える仲間なのでしょう。

つよしくん自身もそういう仲間がいることを口に出して教えてくれる。

大切な仲間なんだよと伝えられる気持ちがさ、あるならさ…

 

もっと光ちゃんのことも言ってくれていいんじゃない?

 

  1. 言わなくたって、ファンは、相方は、わかってる。
  2. 言葉にするような関係を超えた関係なんだ。

 

KinKiはこういうことをよくインタビューとかで話してくれるけど、そういう言葉は……聞き飽きた。

 

別にいいじゃん。

相方をそういうポジションに置かなくたって。

大事なら大事って、素直に言っちゃえばいいじゃん。

ムロさんや川原さん、バンメンさん達のことを言うみたいに。

 

私はやっぱり、言葉で聞きたい。

 

1と2が「最上級の良い言葉」ではないと思うぞ!

口にしなくても分かり合える関係であることは、もう十分理解した!

相方への愛を言葉にしてたときもあったんだから、今だって同じように言えばいいのに!

 

他の人にはニコニコしちゃってさー。

「楽しいです」って顔に書いてあるんだもん……。

 

その顔を見るたびに、私は寂しくなってしまう。

なんでそんなに、素直にさらけだしちゃってるの?と。

いや、「さらけ出せられるの?」ですね。

 

「いかんいかん。こんなことではファンを続けられないぞ」と思い直したこともあったけれど、やっぱり寂しいものは寂しいのだ。

 

特番ラジオをやるのなら、光ちゃんとやってほしかった。

二人での仕事ではなく外部との仕事を増やすのは、ちょっと待ってくれ(涙)

デュオ本兄弟よりもちゃんとした(?)仕事を、しっかりとやってほしい…。

 

ただの愚痴になってしまった。

こんなときも、あるよね?

おやすみなさい。