ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

好きなものが増えるとわたしはこうなる。

きのうは母の友達と滝沢歌舞伎に行きました!

 

佐久間くんばっかり見てました(笑)。

 

いや~恐ろしいです。

このあいだの滝沢歌舞伎で佐久間くんに落とされかけたのですから。

 

もう1回生で見られるチャンスなんだから!と、浮ついた気持ち(つまり浮気)で観劇しておりました。

 

SPARK

逆転ラバーズ

蒼き日々

浮世艶姿

Boogie Woogie Baby

記憶のカケラ

Thousand Suns

 

などなど…またあとから思い出す曲もあるだろうけど、印象に残ってる曲を挙げてみました。

 

KEN☆Tackeyの曲も、今回は佐久間くんを双眼鏡で追う追う。

もう追わざるを得ないくらい、踊りと表情が好きになってしまいました(;´∀`)

 

大丈夫です。

健ちゃんは、双眼鏡の枠におさまりきらないほどの魅力だったので、私ごときが目で追わなくても健ちゃんのカッコよさ可愛さは伝わってきました。

 

そしてそして……

まさかSPARKにバックでついていたとは!

前回は健ちゃんしか見ていなかったので、当然、気がつくわけもなく。

なので今回、気がつけて良かったです(*´ω`)

 

佐久間くん、全身で喜びを表現していました。

幸せオーラ全開。

 

白い歯を見せてしなやかに踊っている彼を見て、私も幸せになりました。

もうたまらない。

 

曲に合わせて表情がまったく違うので、豊かな表現力に脱帽です……!

表情がどんどん変わるのも魅力のひとつだなぁと思いました。

 

 

あとは眉毛がよかった!!

意外と(?)キリッとした眉毛で、グッドでした。

Thousand Sunsではベレー帽だったので、おでこ全開♡

やっぱさ~、おでこ出したほうが可愛いよ。みんな。

眉毛が見えないより見えている顔のほうが、素敵じゃない?

 

「鼠、夢小判」のラスト。

お丸に水をかけたシーンですが、個人的な萌えポイントが( *´艸`)

 

ホースを持っていた金之助。

そして仙吉が「ほら、貸してみろ」といった具合にホースを受け取り…

そのあとは二人でホースをもち、一緒に水を噴射していました。

 

ポイントはね、演技ではなく素だったところですよ。

みんなで水をまき散らすという演出ではありますが、ちょびっと自由な雰囲気。

そんな中での何気ないやり取りに、私は嬉しくなりました。

 

 

健ちゃんの後ろに佐久間くん!

よかったね~~(*´ω`)

 

と、勝手に心の中で喜んでいました。

 

 

滝沢歌舞伎をきっかけに、佐久間くんをはじめとしてSnow manを知ったわけですが、まだまだ初心者なわたくし。

顔と名前を一致させるのに精いっぱい(;´∀`)

だから今は少クラを観まくっています!

メンバーそれぞれの個性が知りたい!!

 

好きなグループが増えたときの気持ちはウキウキそのもの。

幸せなことだと思って、毎日すごしたいですね!

 

「逆転ラバーズ」買わなきゃ♡