ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

【感想】音楽の日

いや〜音楽の日は盛りだくさんでしたね!!

たくさんあって何から書いたらいいのか分かりませんが、とりあえず、つよしくんの「よいちょ、よいちょ」みたいな腕振り(?)が可愛かったということは伝えておきます。あと、合唱のときのユルユル揺れてるつよしくんも超絶爆萌えでしたし、そもそもさ、光ちゃんのシュッとした衣装にキラッと光るアクセサリーがかっこよかったので、幸せでした。めちゃ似合ってたよ。ずっとアレつけてて。つよしくんも髪型案外かわいかったな。あの髪色あんまり好きじゃなかったんだけど、今日観たらなんかいい感じだった。パーマ具合もグッド。

 

スノーマン、すごくよかったですね。もう何から言おう?ジュニアを見てるデビュー組の人たちもいたし、その中で頑張るジュニアたちもいたしで、私あのとき逆に何も見てなかったかもしれない。どこ見よう?って終始思ってて結局見てなかった……?いやそんなバカな!!

いやはや、本当にスノーマン良かったと思う(涙)。

ラウールくんも堂々としててかっこよかったし、しょっぴーもラストのところで歌唱力見せつけてくれたし、もっと言いたいことあるけど、ありすぎて落ち着かない(?)。

 

V6はちょっと微妙だったなー(´・ω・`)

悪くはなかったけど、特別よくもなかったというか…ごめんなさい!私の好みの問題です!

衣装も、まーくんとイノッチのやつ以外あんまり響かなくて、ふーんって感じでした( ;∀;)

岡田くんの股上が深すぎてびっくりしました。

というか下げて履いてた?

え、あれはああいうデザイン??と二度見(笑)。

ある意味印象深かったです……。

もう!いい加減岡田くんにもカッコイイ衣装着せてよ!!と異議申し立てました。

でも光ちゃんの首から下げてるやつがカッコよかったから股上問題の興奮はおさまりました(関係ない)。

 

本当はスマホで可愛いところを撮ろうと思ったけどキリがないなと我に返り(笑)、グッと我慢しました。

まとまりのない感想ですが、アップします。

 

では。