ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

好転反応と直太朗ブブーン

今日は1日中、頭が痛くてうずくまっていました(T ^ T)

こんなに頭痛がひどかったのは初めて。

最近ずっと痛かったから「風邪かな?」と思っていましたが、そうではないっぽいです。

私は昼寝をしないタイプなのですが、今日はさすがに昼寝をしました(苦笑)。

昼寝をしても良くならない私の体調…

不安だなぁ。

さっき、気晴らしにテレビを観ていたのですが、立ち上がった瞬間、めまいに襲われました(*_*)

でも今は大丈夫です♡

ブログ書けるくらいには回復してます!

 

なんだろうなぁって不安だし、心配になるけど、好転反応というものを私は知っています!

 

好転反応とは、良いことが起こる前兆のことで、「願いが叶う前に急に体調が悪くなったりする」ということがあるらしいのです。

本当に体の異常だったら大変ですが、必ずしも悪いことであるとは限らない。

 

私は頭痛が好転反応であると信じたい……!

好転反応の実話を調べてみると、「頭がすごく痛い」とか「風邪に似た症状が出た」とか、いろいろ症状があるみたいです。

 

最近、積極的に楽しむことを意識しています(^-^)

ある方のブログを愛読しているのですが、その方の影響を受けて、「自分はどうしたいのか?」ということを気にするようになりました。

「楽しいことや好きなことをしている幸せな瞬間が、人生を作っているんだよ」(ニュアンス)という助言が大好きなのです(*´ω`*)

本当にそうだな〜と思うので、私もその方を見習って、そういうふうに過ごしてみています🌸

 

そうやって、プラスなエネルギーを出し続けていたから、ついに好転反応が自分の身にも起きたのか?

そうだったらいいなぁ〜。

 

そうそう、昨日は直太朗ブブーンの後半を観ました!

最終的に、つよしくんは光ちゃんが好きそうなタレを、光ちゃんはつよしくんが好きそうなタレを選んでいました(*´ー`*)

人間は、好きな人の好きそうなものは気になるものです♡

 

つよしくんはポン酢で、

f:id:k3v6:20190316215420j:image

光ちゃん胡麻ソース。

f:id:k3v6:20190316215446j:image

 

うわぁーー直太朗になりたい!!!

 

直太朗のポジションで、(ん?つよしくんがサッパリ系で光ちゃんが濃厚系…?)って思いたい。心の中で気付いちゃいたい。

だって、二人の間近でそれを体験できるんだからこれはもう幸せもんでしょ…(?)

脈アリを客観的に発見できる現場ですよ!

 

小さくガッツポーズした瞬間でした♡

…とは言いつつ、こういう小さな萌えは、そっとしておきたい派なのです。

 

では!