ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

キンキ揃ってのジャニウェブ更新

お?

キンキに何が起こっているのだろう。

昨日も今日も、2人そろってジャニウェブ更新してる🤔💕

 

つよしくんは、いつも通りの「聞いたことないわことわざ」だけど、光ちゃんがちょっとずつ更新してくれるなんてねぇ。嬉しいねぇぇ♡

しかも、しょうもない系のテンション(好き)だし、なんか楽しいですね。

 

あれは自分で撮ったのかな?

本当??

誰かに撮ってもらったんじゃないの?😚

 

2人の更新が嬉しくて、つい、トップ画面スクショしちゃったよ。

 

Mステスーパーライブは2人とも朗らかだったし、なんかいい感じ☺️

f:id:k3v6:20181223135037j:imagef:id:k3v6:20181223134928j:image

ちょっと目が合ったし。

 

このさぁ、ちょっと目が合っただけで「目が合ったぁぁ〜!」ってなるのは、普通、自分のことだと思うんだよ。

でも、KinKiにおいてはワケが違うというね(笑)!

 

目が合って嬉しくなるのは、「対自分」ではなく、「対相方」。

2人がイイ感じなら、それで良い♡♡

 

あと、つよしくんのマイクの持ち方が光ちゃんとお揃いになってる♡

f:id:k3v6:20181223140509j:image

寄せてきたね〜(たぶん違う)。

光ちゃんは、もともと、マイクのおしりをチョンと持つ。左手をそえる感じで。

このスーパーライブでは、つよしくんもそうやって持ってたぁ😆✨

寄せてきたね〜(2回目)。

 

では(唐突に終わる…)。