ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

ふ~~ん。楽しそうだね?

どう素、終わりましたね。

……なんだかなぁ~。天竺鼠の川原さんとの箱根旅、私は若干妬いてしまいました。

若干でもないかな…けっこう妬きました。

 

ここからは、いちゃいちゃ系のことと、とってもバカげたことしか書けないと思うので、そういう話が好きではない人はここまでということで……。

 

 

光ちゃんといるときと全然態度が違うじゃーん!というのが私の感想(笑)。

バカなことを言っているのは分かっています。むしろ態度が違って当たり前ですよね。できたファンの方からしたら、私の言っていることはバカらしく感じるかもしれません(笑)。

でもさ~。やっぱさ~。思っちゃったんだもん。

めっちゃ楽しそうじゃん…て。

「川原くんの彼女です」みたいな顔しちゃってさ…(涙)。

そりゃぁ、光ちゃんとつよしくんがプライベートで云々…というのは全く想像つかないし(私の場合)、それぞれのコミュニティーがあるから「それぞれ別の人たちと仲良くするのが普通」くらいに思っていますよ。

これが現実なのかーーー( ;∀;)

ブンブブーンでも上目遣いしてみろや!

顔近づけてあっちむいてホイみたいなことやってみなさいよ!

なんやねん、あの上目遣い!!

……と、気持ちをぶつけてみる私。

なにやってんだ私(笑)。たかがドキュメンタリーの一部分じゃないか。

バカですね~アホだな~。

泣けてくる(笑)(笑)。

こんなこと考えてる暇があるなら4日後の試験勉強しなさいよ。

しらけた気持なんかになりたくない。でも嫉妬しちゃう。天竺鼠の川原さんに私が嫉妬しちゃう。しかも、嫉妬の理由が妙……。

ん?いや違う。川原さんに嫉妬してるんじゃなくて、つよしくんに嫉妬しているのか?

そしたら「嫉妬」じゃなくて…いや、嫉妬か。

「脳内でかんがえるより脳の外で」ということを言っていましたが、それはなかなか難しい。実際にいま、脳内でぐるぐるしてますもの(笑)。

まぁいいや。

ふつふつと湧いてくるドス黒い感情に振り回されるのはよくない。

私がここでめちゃくちゃなことを書いても何も解決しないし!(解決って何がだろう?笑)

考えだしたら止まらなくなっちゃうのでここで閉じます!

愚痴のような感想でした。すみません!