ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

GYAO!でハッピー♪

堂本剛の素」の配信日だったから、昨日の夜はギャオを観てました。

クマノザクラのことでしたね。

意外と普通に咲いてて笑えました(笑)。

しかも、あちらこちらにたくさん(笑)。

車の中でタイピングするつよしくんがなんとも良かったですねぇ♡

ああやってキーを打つんですね、かわいい♡

何をやってもかわいく思えてしまう病。

 

あと、HYBRID FUNKHYBRID ALIEN のMVもちょこっと観られましたね!!

私は初めて観たのですが、前からもう配信されてたのかな?

まさか観られるとは思ってなかったのでびっくりでしたよ~。

やばいですよ。

HYBRID FUNK はエロいし、HYBRID ALIENは可愛いかった(ノД`)・゜・。

ALIENで、腕を曲げて上にぴょこぴょこするところがあったじゃないですか。(伝われ!)

あれ……かわいいよね……。

いいよね、あざといよね。

……はぁ、可愛い(*´Д`)