ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

Oアルバム聴いてるよ!

こんばんは!

Oアルバム、昨日から聴いてます。今日はパソコンに曲を取り込み、ウォークマンにも入れました。散歩のときに聴きたかったけど、取り込みに失敗して聴けなかった💦そのあとちゃんと入れ直したけどね。みなさんはどの曲が好みなんだろう。アルバムと言えば、「好きな曲何?ばなし」ですよね!私は「感情愛情CRAZY」ですかねぇ。聴いた瞬間「いい!!」となりました。この曲V6でも似合いそう…と思いました。イノッチの歌声が思い浮かぶ。つよしくんの声がこれまた良いんですよ!男とも女ともつかない神秘的な感じで胸アツでした。曲によって声違うなぁ。変えてるんだろうなぁ。

響-hibiki-」も感動します😢配信で、ぜひ!歌っていただきたい!というか、全部歌ってほしい😊「みーらーーーい」の「ら」が好きです。

CDTVでは「新しい時代」でしたが、「シンデレラ・クリスマス」とのギャップが激しかった。曲に合った演出で感動したから何回も観ています🥲Mステも楽しみだなー。今日の配信は観てないんですが、元旦の配信は観る予定です。今の自分のメンタル面から考慮すると遠征なんて…とてもじゃないけどできません。なので、配信はメンタルに負荷がかからなくて嬉しかったです。コロナ禍での配信ということだから「嬉しい」だなんて言ったら不謹慎だけれど…。アルバムという響、久しぶりです。たくさんたくさん聴こうと思います。

では。