ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

デュオ本兄弟の新CMだ!

今朝のめざましテレビは観ましたか?

…デュオ本兄弟かわいかったですね♡しっかり録画しました。もう公式HPが、最初のほうは繋がらなかったみたいで「恐るべしKinKi Kids…!」と思いました。CMのつよしくん髪の毛長くて可愛いかったのに今ってまた短くなってるんだよねあーあ残念だ(ここまで一息)。

まぁそれは置いといて!

HPの写真めちゃいい感じですね(*´ー`*)2人とも衣装似合ってるし、お揃いだし、言うことありません!!

画像貼っても大丈夫かな?公式のだからいいよね??えい!

f:id:k3v6:20190903113408j:image

久しぶりのKinKi Kidsゴトで嬉しかった♡

ても、たったこれだけのことでもテンション上がるのは、飢えてた証拠なのかな(笑)。

それにしても、歌ってたときの2人の声がキレイすぎて…「やっぱKinKi Kidsいいなぁ✨」となりました(涙)。これからもっと、テンション上がることが増えるといいな(>_<)

では!