ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

とは言え、やはりコンサート行きたい

「コンサート中のあの空気に住みたい」。

今日ワンザコンのDVD観てて、半ば本気で思いました。ワンズコンいいよねぇ〜大好きです♡コンサートしてる時のV6が神々しすぎて、自分が何見てるか分からなくなるあの感じがたまらなく恋しい…。だからもう、いっそのことコンサート中のあの空気に住めばいいんじゃない??と投げやりな…いや、潔い気持ちになりました☺️

強がって「コンサートなくても大丈夫だし〜」と平気なふりしてたけどやっぱ無理ですわ。コンサート行きたいわ。キンキは今年もないと私は踏んでます。だって、一年休んで「はい、もうOK!!完璧だぜ!!」ってことはないでしょうよ…。二年くらいはコンサートなしと考えてたほうがいいと思う…。とは言ってもソロコンやってるけどね。あのクレープ野郎、おもっきしやってるけどね。まぁ、それは置いといて。とりあえずV6は来年までお預けだから、もう今年の9月から12月は存在しなくていいし、なんならイベントごとがない月は消えるっていう現象起こってくれてもいいんだよ?

ワンズコン観てるとさ、ファンの幸せそうな顔が見えるような気がするのよ…あぁ、楽しそうだなって。テレビで観るワンズコンも十分楽しいけど、臨場感があの場にはあるんですよね。ドキドキワクワク💓が溢れてるあの圧迫感が恋しい(2回目)。来年は25周年だからアニバーサリーコンになるのかな?でも実は、オリジナルアルバムを出して、そのアルバムの世界観に則ったコンサートをやってほしいって私はいつも思ってしまうのです…!まあ、どんなコンサートでも嬉しいっちゃ嬉しいんだけど♡

もちろん今年のキンキコンも期待してないわけじゃないし、やってほしいに決まってます♡

参戦服を考えるのも楽しいよね😚💕席が良くても悪くても、私はいつもしっかり考えてます!結構これが一番楽しかったりして…(小声)。みんなどんな服着てくるのかなって想像するのも好きだし、気に入った格好で自分がファンの人とおしゃべりしてるところを妄想するのも好き!!コンサート会場に行くと、知らない人でも喋れちゃったりしませんか?これはV6ファンあるあるな気もするんだけど、トイレ待ちの長い列で前後の人とあーだこーだと井戸端会議するのがすごく好きなんです(涙)。今回のグッズはこれが可愛いですよね!あ〜っこれ買ったんですか?実物はけっこう可愛いじゃん!みたいな会話が、いろんなところで聞こえてくるんですよ。ちなみにV6コンでこの光景は100パーセント見られます。自分が会話に入らなくても、なんとなく、その空間にいられる幸せというか…。あぁ、懐かしいそして恋しい!

9月にSHOCKへ行ってきますが、もう今からシミュレーションしてますよ。あの服にはあれを合わせて…みたいに頭の中で服をどんどん組み合わせてます。この間、新しいブラウスを買ったので、さっそくそれを着て行こうと思ってます!…これなんの宣言(笑)?

今の日常生活はつらいことが多いけど、イベントごとがある限り、へこたれてはいられません。ヲタクは強く生きるのです!

では。