ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

【悲報】誤って録画の大半を消す

音楽の日の感想をちゃんと書こうと思って、まずは編集したのはいいんだけど……誤ってスノーマンと(キンキ参加の)合唱を消してしまった!!!

…なんという不覚。

こんなミスあっていいんだろうか、いや、ダメだろ。なんとか生き残ってるのがV6とキンキの計12分という。

スノーマンが…桜の花びらに舞う華麗なスノーマンが…!!!!!!宙を舞って消えていきました。

1人ずつじっくり観ようと楽しみにしてたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

合唱も、もう観られない( ;∀;)

1回しか拝めてないから、光ちゃんがどのタイミングで帽子を被ったのかとか、つよしくんがどのくらいユラユラしてたのかとか、全然覚えてないよー!

 

と、こんなことがありまして立ち直れずにいます。

まーくんが喋った冒頭のメッセージもしっかり感想書きたかったけど、ごめんなさい(ちゃんと思い出せない…)。

 

よくわからない記事になっちゃったけど、悲痛の心の叫びとしてアップします。

では(涙)。