ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

好きな歌

今週のお題「わたしの好きな歌」

まぁ決められないよね。

逆に決められます?これだ!っていう曲。

ずっと聴いてたい、人に勧めたい、思い出深い、いろんな意味で好きな曲もたくさんあるから困っちゃうな〜〜。

そもそも考えすぎか。

単純に「これ!」っていうテンションでいいのか。

うーーーーん、でもやっぱり悩む(笑)。

とりあえず、 最近よく聴くやつはV6だとNOIZだなぁ。サビの盛り上がりで毎回V6だ‼︎‼︎ってなる。

現代のSNS問題に焦点を当てるとは…なかなかココロに刺さりますな。

脳内PVでこの曲は白黒画面なんですよ。

都会の人混みを歩いてたり、かと思えばいきなりダンスシーンになったりっていう感じで、全部モノクロの世界。

ごーくんには昔のオラオラ感と今の渋さを足して2で割った感じでやっていただきたい。

 

あとは、もう(私の中で)安定のCrazy Raysですかね。

ウォークマンつけたら絶対聴きますもんコレ。

出だしと「ベイビープリーズ」の、まーくんの高音とか毎回ハァア♡ってなるから……………あと、Mステの時ちょっと歌詞危なくて一瞬キョドったの可愛かったですよね♡

で、この軽やか&爽やかを守りながらキンキのShinyが流れるんですよー!!

いい!非常にいい流れだ!!

だがしかし暗い!

やはりキンキは明るくてもほんの少し暗いのだ。

そこも含めていいのですが、毎回この微妙なテンションの違いを楽しんでおります(*´ー`*)

あのスタイリッシュさがたまらんのです…!

マ〜ジ〜で、堂島孝平すごい!!!←突然のどんちゃん

あの都会感とかホント好きなんですよ……それをキンキが歌ってるんだからたまらないよね…

 

最近のよく聴く曲はこんな感じかなぁ。

ほんの一部だけど(汗)。

他にもたくさん好きな曲はあるけど、全部書いてたら夜が明けてしまう。

 

おやすみなさい。では。