ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

さっくんに演じてほしい役柄まとめ

新しいドラマが始まる季節ですね。

今のところ気になるドラマはありませんが、いろいろと新しくなっていくこの時期がなんだか好きです♡

 

最近は、ドラマのことを考えると「さっくんもなんかやらないかなぁ〜」と想像しがち。

と、いうことで。

今日は、さっくんに演じてほしい役について綴っていきます〜(о´∀`о)

 

やっぱりまずは、この間も語ったけど『ビューティフル・サンデイ』のヒロですかね〜。

儚くて繊細な役柄が、私は本当に大好きで。

さっくんは色も白くて細いから、こういう役もけっこう似合うと思うけどなぁ。

『ビューティフル・サンデイ』ではないにしても、なんかこう…儚くて繊細なやつ(2回目)がいい。

涙をガマンしてそっと微笑むさっくんとかもう絶対見たい!!

でも、これは非常に演技力が試されますね…

 

あとは〜儚くはないかもしれないけど、

いつもすごく優しくて温かい笑顔を絶やさなかったのに第6話くらいで今まで堪えてきた気持ちが溢れ出し自分の軸が揺らいで感情的になるのだけれどそれでもその表現方法が「ふてくされる」のみに留まってしまって結局他人を優先しちゃうお人好しなさっくん

これもホント、難しい演技だ〜。

こういう場面でよくBGMが流れたりしますが、音楽は一切なしのリアルな雰囲気でいきましょう!

ていうか私が監督やろうか。

そのほうが手っ取り早いよね。

 

刑事モノもいいですね✨

社会派ドラマのほうが私は好きかな♡

さっくんは、敏腕刑事の相棒なんだけど、まだ新米だから振り回されちゃう役です。

先輩刑事の言動に戸惑いつつも、なぜか息が合う…みたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

危ない現場でも先輩とどんどん突き進んだり。

あ、でもビビリなのもいいかな?

「いや、ムリですよ!ムリですってば!」とか言いながらも先輩にめちゃめちゃ協力してるさっくんも良いのでは。

全体的に真面目で重めな内容だけど、さっくん演じる新米刑事が、ドラマに少し明るさを足すということで、いかがでしょうか…

主演の俳優さんとのコンビがはまって、老若男女問わず絶賛されちゃったりして♡

 

あとは、コンテンポラリーダンサーの役もいいね!

コンテンポラリーに全てを注いで世界を目指す若者。

いいなぁ〜演じてほしいなぁ〜🤤

これは映画が合うかな。

なんかもう凄い動きとかどんどんCMで流れて、それを見た人たちが「え?今のだれ?」「なんか凄かったね?!」となってほしい。

で、「映画  新作  ダンス」で検索したらさっくんの名前が出てきて「あぁ〜〜!あの子か。うわぁ〜良い役もってかれたぁ!」って羨ましがられたい(エェ…)。

役柄としては、孤独な鳥みたいな人ですよね。

ちょっと気難しい性格がいいのだけど、さっくんにそれが似合うかどうか…(-_-;)

わざとらしい演技にならないかちょっと心配です(*_*)

コンテンポラリーに一途な自分に立ちはだかる人物にも「オレに何言っても無駄ですよ」と涼しげに言っちゃうさっくん

小柄だからこそ、いい演技になる気がしますね(*´-`)

そして、どこか孤独で、なんとなく寂しさを纏っててほしいのです。

これも小柄だからそこできる演技✨

コンテンポラリーで世界を目指すために犠牲にしたものはたくさんあります。

犠牲にしてきた数々のものを胸に、今、お前は飛び立つんだ!

主題歌は「涙、ひとひら」でお願いします(V6じゃないの?!)。

スシ王子!』の曲だけど、まぁ、貸してくれるということで…

 

あとは、歌のおにいさん役とか。

これはもう、自慢の笑顔で演じてもらいましょう!

笑顔と身体能力を武器に、主婦層をがっちりマーキング。

そんな思惑が働いたドラマにはうってつけだとは思うけど、この場合はファミリードラマにしちゃったほうがいいのかな?

ファミリードラマじゃないのにファミリードラマみたいだと、なんだか微妙ですよね💧

うーん。

やっぱり歌のおにいさん役は一旦保留にします!

 

と、いうことで以上をまとめると。

さっくんに演じてほしい役柄>

・(儚くて)繊細な人

・社会派ドラマに明るさをそえる新米刑事

・孤独なコンテンポラリーダンサー

です。

 

ちなみに、まだ『少年たち』観に行っていません(;´Д`A

早く行かなきゃね♡

 

では。