ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

きんききっずがかわいいよ…(ブンブブーン感想)

録画してあったブンブブーンを観ました♡♡

 

森山直太朗がゲストのときは絶対に楽しい!!

 

タレ企画は本当に平和ですよね(*´∇`*)

つよしくんも光ちゃんも、素で楽しんでる感じがするなぁ✨✨

 

私的萌えポイント①

光ちゃん「つよしくんいる?」(めちゃ自然)

つよしくん「たべるっ」(めちゃ可愛い)

この部分、ずっと観てられるわ〜。

f:id:k3v6:20190309202418j:image

 

最初は光ちゃんが直太朗(愛情こめて呼び捨て♡)に「ご飯いる?」って聞いたから、ちょっぴり拗ねるつよしくん(めちゃ主観)。

f:id:k3v6:20190309213016j:image

(拗ね気味)

 

結局、炊飯器の前で光ちゃんいの一番に尋ねた相手はつよしくんでした(*´꒳`*)

 

私的萌えポイント②

画像だけで伝えるのは非常に難しいのですが、なんとか画像で説明してみますね♡

 

子どもみたいに豚しゃぶを食べる光ちゃんをずーーっと見つめてるつよしくん。

f:id:k3v6:20190309222301j:image

 

1回、お皿を見るけど、

f:id:k3v6:20190309222632j:image

 

また光ちゃんを見つめる。

f:id:k3v6:20190309222703j:image

 

無邪気に食べてる光ちゃんの姿は、まさに母性本能をくすぐる可愛さ(*´Д`*)

ほんと、なんなんだ!あれは!!

普段はポーカーフェイスなつよしくんも、この時ばかりは愛おしさを滲ませていましたねぇ。

(というか、「こいつ先に言うか?」みたいにニヤついていただけ…?)(だ、黙れ!)

これが、つよしくんの手料理だったらもっと良かったのになぁと欲が出てしまいます(笑)。

 

つ「ポン酢に合うやつ作ってん。ちょ、食べてみ?」

こ「ぇえ〜?!つよしくん作ってくれたのぉ?!(嬉)」

つ「ひ、暇やったからまぁその、こういうのもね、きみも最近ちゃんと食べてないみt」

こ「う〜〜め〜〜♡♡」

つ「…(美味しいって言ってくれてよかった…)(でも恥ずかしいからポーカーフェイス)(でも食べてくれるのが嬉しい)(また作ってあげようかな)(食べてるその姿が愛おしいからつい見ちゃう)(でも恥ずかしいからポーカーフェイス)」

こ「つよしくん凄いよ!✨さすがだよ!✨(満面の笑み)」

つ「いや(笑)こんくらい誰でも作れるで?」

こ「うううめぇぇ〜〜♡これ、つよしくんが作ったの?(天然)」

つ「うん🌷(特につっこまない)」

 

…みたいな?笑

 

なんとも言えない、この表情(*´Д`*)

f:id:k3v6:20190309233934j:image

 

を、見つめる表情(*´Д`*)

f:id:k3v6:20190309234147j:image

 

デパ地下のときもこんな顔してましたね。

f:id:k3v6:20190309234323j:image
f:id:k3v6:20190309234318j:image

マイペース天然ほんわか自由人のことはお見通しなつよしくん♡

 

まぁ、つよしくんも超絶ふんわり魔性のベビーですが。

f:id:k3v6:20190309235547j:image

からの

f:id:k3v6:20190309235629j:image

ですからね♡

 

もうずっと、タレ企画でいい(笑)。

 

では。