ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

SnowManが9人に?!

今朝は、SnowManのニュースを観て、眠気がすっかり吹き飛びました∑(゚Д゚)

 

SnowManに3人が加わって9人体制になったとは…

 

私のSnowManファン歴は7ヶ月くらいだから、あの6人が培ってきたものの凄さとかを語る筋合いはない…と思っているのだけれど、やっぱり私なりの気持ちも書いてみたい!↓↓

あの6人にはあの6人にしかない「宝物」があるんだろうなぁと思う(*´-`)

それを思うと、けっこう複雑な想いになります(汗)。

だけど、減ったわけじゃない!!

同じ「人数が変わる」という出来事でも、増えたのと減ったのとでは、気持ちの持ちようがだいぶ違います。

とりあえず…とりあえず…、誰かが抜けたとかではないから、良かったのかなと。

 

単独公演というニュースよりも、人数が増えたということのほうが衝撃的という(笑)。

これからどうなっていくのか不安ですが、タッキーを信じましょう。

そして、加わった3人に温かく接していくであろう6人を信じましょう!

どうか、グループ内でモヤモヤ黒い渦が巻いていませんように……。

加わった3人も不安ですものね(;ω;)

 

あ、そういえば昨日のJr.チャンネル観てなかった。

あとで観ようかな♡

 

では。