ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

Super Powers/Right Nowからもらう幸せ

今日、Super Powers/Right Nowをお迎えに行ってきました☺️

どちらの曲の衣装もかわいい!!

黒いほうの衣装で、ヒロシのやつがすごく凝ってました。

他のメンバーの衣装も凝っていましたが、やはり、ヒロシのあの刺繍がほどこされたカチッとめの服は、素晴らしかったです✨✨

私も着てみたい…なんて思ってしまいました(汗)。

そして、さすがヒロシ。似合ってる…(ゆっくりと目を閉じ、天を仰ぐ)。

 

白いほうの衣装だったら、イノッチのやつかなぁ〜。ぞろぞろびらびら〜な感じが良い!

でも、健ちゃんのやつも個性的でかわいいんですよね♡

最初に見たときビックリしましたが(笑)。

体にひもが巻きついててエr

 

アクスタが欲しかったから、今回は3形態すべて買いましたよ。

手からぶら下げる本屋の袋が重かった☺️🌸

これが幸せの重みか…!と実感しました。

アクスタは、『二十日鼠と人間』のアクスタの隣に置いときました♡

う〜ん!大きさが、合わないッ!♡

二十日鼠のやつのほうが、大きいッ(笑)!

でも、これもご愛嬌ですね♫

 

はぁ。それにしても、新曲が出たときのワクワク感は快感ですね。

PVやら特典映像やら、歌番組などなど。

楽しいことで埋め尽くされてます。

こういう期間のときって、上向きエネルギーが本当に放出されてる気がしますよね💓

もう毎日新曲出してほしい。

毎日、「新曲でーす♪」「明日の歌番組にも出まーす♪」だったらいいのに……(笑)

 

ちなみに。

リビングには今、「会いたい、会いたい、会えない。」と「Super Powers/Right Now」を並べて飾ってあります。

いや、どんだけ浮かれてんだ!って話ですよね(笑)。

 

そして始まる「脳内シャッフルメドレー」♪

V6が「会いたい、会いたい、会えない。」を歌ったら…

とか、

KinKiが「Right Now」を歌ったら…

という妄想をしています。

 

今日はもう眠たいので、ここまでにしておきます。

では!