ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

KinKiはずっと「ふたりぼっち」がいい♡

※今回の記事は、いわゆる「おっさんずラブ」的な妄想👨‍❤️‍👨をしています。

なので、そのようなネタが好きな方のみ、読んでいただければ嬉しいです。

あくまでも私の想像ですので、「もしかしたら」という気持ちがある方のみ、歓迎いたします。

 

 

うっかりしていて、キンキのラジオ聞き逃しましたー!

バーっとレポを見てたのですが、結婚ネタがやはり出ていたみたいで。

40代でしたいみたいな発言などを見かけるけど……

聞きたくな〜い!そんな話〜〜〜!!

 

でも、ちょくちょく見かけるのは、

お互いに「お前は結婚しなさそう」と言い合っている

というレポ(笑)。

 

 

光ちゃんが「よっぽど、つよしくんの方が結婚しないと思う」と言うと、つよしくんが「お前の方がしなさそう」みたいなことを言っていたらしい♡

私が思うに、理想の結婚よりもこっちのほうが本音なんじゃないかと。

というか、相方への願望なんじゃないかと、思うんですよね♡

 

だって、「『お前は結婚に向いてない』と言い合ってください」という要求は、わざわざ誰もしていないと思うんですよ。

お便りとかで結婚ネタが投入されて、「理想の結婚を語り合ってください」という「きっかけ」が与えられることはあっても、「『お前はしなさそう』と言い合って」という「きっかけ」を、周りはわざわざ与えたりしない。

なのに、自然とそういうことを言い合ってしまうftr♡

さすがだ♡

 

それに、光ちゃんが「よっぽど、つよしくんの方が結婚しないんじゃない?」と言うのにはそれなりのワケがありそうで仕方がないのです♡

 

…これは、あくまでも私の想像ですよ!!

光ちゃんは(つよしくんは、もしかして女性に興味がない人なんじゃ…?)と感づいたからこそ、こういうことを言ったのかな?と私は思う。←わりと本気で

つよしくんのことを、よーく見ていてよーく分かっているからこそ、感づくこと。

 

そして、たま〜に光ちゃんはこのセリフを言いますよね!

オードリーがゲストだったときのブンブブーンで、確か同じようなことを言っていた気がする(この時も、お互いに「お前は結婚せえへんで」な展開になってたような)。

光ちゃんは、根拠のないような適当なことを言う人じゃないし、絶対に、何か思うところがあって言ったことだと思っています!!😚💕

 

でも、はっきりと「女性に興味がないよね?」なんて絶対に言えないし、傷つけたくもない。だから、「よっぽど、つよしくんの方が結婚しなさそう」という少し濁した言い方をしているのではないのかなぁ。

そして光ちゃんは、そんな つよしくんのことが本当は大好き。

自分は、はっきりとした理想像を語っているけれど、それは実を言うとカモフラージュ。

本当はそこまで結婚願望が強いわけじゃない。

でも、2人組の2人ともが、はっきりとした理想像を持っていないということになると、「2人ってもしかして?」と周りにはやしたてられてしまうから、あえて、自分は「願望強いポジション」を選んだ。

そんなふうに思います🤔

何度も言うけど、私の妄想ですよ!!

 

一方、つよしくんは、光ちゃんと2人でのんびり喋っているこの雰囲気が好きだから、この感じを壊さないためにも、話の内容に合ったことを言っているのかな、と私は思います😌

「理想の結婚」の話だったら、それに合わせたことを言う。

けっして嘘を言ってるわけではないけれど、本当の本当の気持ちでは、ない。

だって、本当は光ちゃんのことが好きだから…

できることなら、光ちゃんを独り占めしていたい。

そんな気持ちが心の奥には残っている。

だからこそ、「君は結婚しなさそう」と言われたときに「いやいや、あなたもですよ?」と本音、いや、願望が出てしまった。

そんなふうに思いました😖

 

結婚話が長かったらしいですが、むしろその方が安心という気もしないでもない。

だって、もし隠し事があるとしたら、この話題に触れはしてもサッと切り替えるような気がしますからね!

できるだけポジティブに考えてみますよ、私は(笑)!

 

ラジオのレポを全てしっかりと読むことはできませんでした。

なので、私の妄想に「え?」と思うようなところがあったかもしれません。

でも、そこはそっとスルーしておいてください……。

 

つよしくんと光ちゃんが夫婦同然の関係になってほしいと本気で思っています😖💓

明日にでも、「夫婦同然の関係になりました」というニュースが流れてほしい。

それは無理でも、「そういう予定でいます」というお知らせが舞い込んできてほしい。

あぁ〜なんとかならないのかな〜〜!

 

今夜は、ふたりの繊細で神秘的なハーモニーがふんだんに盛り込まれた「SNOW TEARS」を聴きながら、寝るとします♡

 

少し過激な内容でしたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

では!