ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

うちわ作りで再確認したしょっぴーの魅力とKinKiコンとVコンに持っていったらという妄想

タイトル長くなりました(汗)。

伝えたいことがありすぎるゆえ…

 

夜中に、手作りうちわのやつ観てました👈🏻👈🏻

スノーマンのJr.チャンネルです♡

 

うちわかぁ〜しばらく作ってないなぁ…(遠い目)。

最後にうちわ持ったのいつだろ?

Vのワンズコンかな。

 

今ってちゃんとした店があるんだね!

知らなかったよ!

なんせ、初めてのコンサートからずっと100均で材料買ってましたから(笑)。

あの動画観たらわたしも作りたくなった!

 

阿部ちゃんの「最小の素数は?」ってやつ良いですね!

他にない感じで素敵だし、「にー!」ってやる阿部ちゃん見れるし、最高やで…✌🏻

 

ごさいのしょうたくんも、ワンちゃんと虹さんを見つけたら、何かやってくれるのかな?

何かやってくれたら、しょうたくんのことが好きなお姉さんたちは喜ぶと思うよ🌷

 

しょっぴーの絶妙なセンスにはいつも脱帽😂

しかも、それが自然体なんだよね!!

「何か面白いこと言ってやろう」っていう下心とか気負いみたいなのがなくて、すごくカッコイイ!!

なんかね、他の人が同じこと言っても、ちょっと違うと思うんだよ。

しょっぴーの、あの、ゆるい感じだからこそ、面白くて可愛いんだよ。

今回の動画を観てても思いました♡

カフェラテのときも思ったし、しょっぴー見るといつも思うんですよ。

見栄を張ったりしなくて、いつも素直な感じが、いいですよね😚

 

もし、キンキコンやVコンに、「そろ〜りうちわ」や「素数うちわ」を持っていったらどうなるのだろう。

ただの妄想ですよ?

そろ〜りの文字を目にしたつよしくんは、オリジナルでなにかやってくれそう(笑)。

あんまりファンのことをマジマジと見ない光ちゃんも、素数うちわが目に入ったら「なにこれ?(目が一瞬だけ輝く)」って興味持ってくれて、つい、うちわを凝視しちゃったりなんかしてくれちゃったり(笑)。

 

あ、でも素数のことは好きなんだろうか?

数学は光ちゃんの趣味ではない?

あくまでも、好きなのは車とタイヤと相対性理論と…あとなんだっけ?😂

 

イノッチも、そろ〜りを見たらそろ〜りしてくれそう!変顔つきで(笑)♡

元ネタ知らなくてもきっとやるよね。

 

いや〜それにしても。

コンサートに行きたくなった動画でしたね♡

ありがとう♡