ひとりふらふら日記

V6とKinKiとSnowMan

少クラで金髪さっくん♡

さっくんが〜〜〜!!!



金髪やったでぇ〜〜〜♡♡♡



うわぁーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

う、嬉しい……。゚(゚´Д`゚)゚。



細めた目がいいですねぇ〜〜〜キラキラ
首のかしげ具合も、ちょっと行きすぎてて良き(笑)。なんか好き♡

今日の少クラでスノーマンはSnow Dreamでした!
「今年を表す曲」ということで、何歌うのかな?と思いましたが、バラードを持ってきましたね。

実を言うと、私はダンスナンバーのほうがよかったのだけど、金髪さっくんだったのでok!!!(上から目線やめなさい)

でも、なぜだか違和感が(笑)。
スノーマンは別撮りだった?
なんとなくそんな感じが(´-`).。oO
館様やふっかの髪型が、最近っぽくなくてそんな印象を受けました!
えぇー、もしそうならあの金髪は少し前ということになっちゃうぞ。

でも、最近の少クラとかその他もろもろのスノーマンを見返したり思い返してみたら、「あ。伸びてきただけかな?」とか「切ったのかな?」とかと、思えてきたから、私の気のせいだったのかも。

まぁ時系列は置いておいて。


さっくんメチャメチャ可愛いかった〜〜……。


もちろん黒髪も好きだけど、ハデな髪色になってるのを見るとクゥウウ!!となりますね。


いつも思うのですが、
金髪だと、よりいっそう大人っぽくて優しい感じに見えるんですよねぇ。さっくん


それにしても、健ちゃんも金髪だし、なんだか興奮しっぱなしだ。

…あとは、つよしくんやな(?)。
今の髪型がイヤなわけではありませんが、次のヘアスタイルがどうなるのかすごく楽しみなんです(*´-`)

髪型って大事だなぁ。