ひとりふらふら日記

V6とKinKiとSnowMan

10日の『二十日鼠と人間』

こんにちは。Aoiです。

 

10日に『二十日鼠と人間』に行ってきました!

久しぶりの健ちゃんの舞台だったなぁ(*´ω`)

 

…私はレニーの気持ちになって観劇してしまいました。

最初のほうのシーンなんてもう、心臓ギュゥ…でしたね( ;∀;)

教えられたことを頑張って覚えようとするレニーが…レニーが…あぁぁ(涙)

  

今回の席は、前から4番目でした!

こんなに良い席で舞台を見るのは初めてですよー。

過去最高に、健ちゃんに近づけたかな(笑)?

もう目の前にいるのに目の前にいない感覚。時空が歪むってこういうことなんだな!

 

端のほうでしたが顔がよく見えて、もはやテレビを観ている気分(笑)。

けっこう金髪になっていましたね!!

金髪けっこう好きなので嬉しい。

舞台が終わっても金髪保っててほしいなぁと思いますけど、あまり「金髪が特に好き!」っていう人を私は見たことがないので、ファンの要望に応えてくれる健ちゃんのことだから、髪色戻しちゃうかもな~~~(´・ω・`)

 

最後は健ちゃんが手を振ってくれて!

そしたら客席も一斉にフリフリフリ~~~~~~~(笑)!!

もちろん私も思いっきり手を振りました(^-^)

最後は笑顔を忘れない健ちゃん♡

 

あと、アクスタかわいい。

なんか、妖精が部屋のすみに隠れてるみたい♡

 

チラッ。

見てるよ?

 

何の妖精ですかねぇ。

 

 

舞台が夕方からだったので、それまで母と大阪をブラブラ(^-^)

久しぶりにジャニショにも行きましたよ~。

テンション上がるから、その場で写真見ると全部ほしくなっちゃうんですよねぇ!

でも頑張って3枚にしときました(笑)。えらい。

ケンタッキー2枚とすのーまん1枚。

 

…いや、ほら!V6兄さんとキンキ兄さんはさ、どれも均一にかっこよかったから選べなかったんだよ。逆に選べなかったんだよ(なぜ2回言う)。

キンキはThe Red Lightの時期でしたね!

会報の撮影をしたときのやつもあって、つよしくんのロン毛に悶えました。

やっぱロン毛もいいねぇ~。

だから、光ちゃん。まだ髪の毛切らないでね?

光ちゃんのロン毛も好きだから…

 

すのーまんも可愛いのたくさんあって、悩みました~~~( *´艸`)

写真の前を行ったり来たり(笑)。

特にひかるくんはどの写真も写りがよくて、かわいいのもかっこいいのも様になってます(。-`ω-)♡

本当にモデルみたいですね。

 

さっくん単体も良かったのですが(ツボを押さえてきますからねぇ)、やっぱり手帳に挟んで持ち歩くとなると全員ショットのほうがしっくりくるんですよね(持ち歩くの前提…?)。

 

行きと帰りの新幹線では、たらこのおにぎり。

たらこ好きで有名な私なので、乗る前には必ずやたらこを買わねば…!と。

 

さぁ、そろそろ勉強を再開せねば。

卒論真っ最中ですので(汗)。

 

では!