DVDとスノの新曲と健ちゃんの舞台

こんにちは!

タイトルが雑です(笑)。

 

 

滝沢歌舞伎のDVDが21日に発売しますよ♡

 

待ってました〜〜!!!嬉しい♡

 

本当はAもBも欲しいんだけど、お金の問題で…グスン。

 

 

やっとブギウギとか記憶のカケラとかSPARKとか、あとなにがあったかな?めっちゃ楽しみにしてたやつ。

 

SnowManを生で見たときの衝撃が蘇ってくるのかなぁと思うと、たまりませんのぅ。

 

 

さぁさぁ。

だんだん『二十日鼠と人間』を観に行く日が近づいてきました!

 

トップスはもう決めてあるんだけど、まだボトムスが決まってない。

今のところはスカートがいいな〜って思っているのですが、前日まで分かりませんよ、私の場合(笑)。

 

「あ!やっぱこっちにしよ!」

 

ってことがよくあるので。

 

このあいだの にこ健 に、観劇に来た人リストが載ってましたね♡♡♡

 

さっくん、号泣したのかぁ(*´Д`*)

感情移入しすぎるほどの役なんですね、健ちゃん。

 

辛い系かな?最後はハッピーエンドかな?

ハッピーエンドがいいですねぇ…。

 

 

それにしても、楽屋に行く途中で泣き出しちゃうなんて、さっくん可愛いなぁ♡

 

そして健ちゃんの前ではついに号泣(笑)。

 

健ちゃんも優しい笑顔になってまったんだろうな〜。

 

その一部始終を見ていた ふっか。

 

くぅううう!!!

ふっか になりたかったぁあああ!!!

 

 

あと、だいぶ感想が遅れちゃうことになるけど、Party!Party!Party!カッコよかったですねー♡

 

さっくんのオールインワン(で合ってる?)も似合ってましたね!ちょうどいいフィット感で良きです。私も着たい(?)。

 

みんな歌がうまい!!!

特に舘様の

 

「よくばーらーなーきゃ ノーチャーンス!」のところヤバいですね。

(ちゃんと歌詞を見てないので間違ってるかも?汗)

 

ほぉおおお〜〜♡でした。

 

 

もう私、スマホのボイスメモに録音してずっと聴いてます。

そこから派生していって他の曲もどんどん録音していきました。

 

スノが歌ってる曲だけ集めてフォルダ作りました(〃ω〃)

こういう作業自体も楽しいですね。

 

ただ、ウォークマンに入れると音がめちゃ小さくて、スノのときだけすごく音量をあげるんですよ。

 

で、そのまま流していると、そのうちVとかキンキとかになるので、

 

バコーーーーン! 大音量…!!!

 

と鼓膜がヤバいことに(笑)。

 

だから、ウォークマンで聴くときはそこだけ気をつけてます(笑)。

 

あ、でもこれって違法行為?!

自分だけが楽しむ分には、okだよね…?

 

あ、そろそろ電車降りなきゃいけないので、今日はこの辺で。

 

では( ´ ▽ ` )