コンサートがな~い!

こんにちは(^-^)

 

火曜日はキンキファンにとってつらいことがありまして。

 

それは…

 

今年はコンサートをお休みしますという、FCメールが来たこと(ノД`)・゜・。

 

 

ガーーーーン。

 

そのメールを読んだときに、自分がフワッと浮かんだ気がしました(笑)。

二重にブレる感覚。

 

「やれるかも?やれないかも…」をたくさん繰り返した結果だと思います(´・ω・`)

それをわかっていても、やっぱり寂しいものは寂しいのだ。

 

しかし、私は思うのです。

 

いろいろ妥協して羽根が伸び切っていない状態でのコンサートは、果たして素敵だろうか?と。

もしここで、「やりましょう!」となってもちょっと違うと私は思っていて。

ムリしてやるコンサートは、どこか霞んでいると思う。

羽根を思いきり伸ばしてやりたいようにやっているパフォーマンスや演出のほうが、きっと魅力的です♡

だから、キンキやスタッフの出した結論が「やらない!」であっても、それはマイナスなことじゃないんだとポジティブに考えてみました。

 

まだ寂しい気持ちのほうが強いけど、こうやってプラスに捉えると気持ちが明るくなってきますね!

キンキの新曲もあるし、楽しみはまだまだありますよね(#^.^#)

 

ショボンとしちゃっても、楽しいこととか好きなことに目を向けながら日々を過ごしていきたいです。

 

では、今日はこのあたりで。