最近のわたし

9月いっぱいで短期アルバイトが終わります(*´ω`)

10月からゼミ以外の外出がなくなるぞ……(笑)!

嬉しいようなガッカリなような…

また新たにバイトを始めるという手もあるけど、なんせ、卒論がありますから。

 

卒論の1回目の提出が12月です。

うわぁ~~序論まだ書けてないのにムリだよ~~( ;∀;)

そんな状態だから、またバイトをするなんて考えられません。

就職も決まったし、卒論にのめり込む時期ってことですね(汗)。

 

…でも、正直、この状況は嫌いじゃない。

「卒論が忙しい」と言っても、忙しいのはそれだけだし。あ・そ・べ・る♡

そもそも好きな分野の研究だし。

3ヶ月と2週間をどう過ごすかは私次第だから、今から明るい気持ちでいますよ♪

 

とは言いつつ、もしかしたら短期バイトするかもしれないなぁ。週1とかでも大丈夫なアルバイトだったらするかも。

 

今日はおばあちゃんのお見舞いに行ってきました。

このあいだ大きな手術をして大変だったのだけど、今はもう歩けるくらいになっています(゚Д゚;)!

人間の治癒力、おそるべし。

 

ご飯はまだ制限があるけど、おかずが美味しいみたいでよかったです(笑)。

薄味なのに美味しいそうですよ!

 

そうそう。

私、首にのう胞がありまして(´Д`)

首に水がたまってしまって、飲み食いすると痛みが生じるんですよねぇ。

ピークのときだと、何もしなくても痛い……!

でも、放っておくとそのうち消えてなくなるから治療せずに放置しています。

高校生の頃からだからな~もう4年以上のお付き合いです(笑)。

 

何がつらいって襟の服が着られないこと。

ボタンができないんですよ(笑)。

 

首が詰まった服を着たくても、痛くて着られない( ;∀;)

私は特にハイネックが好きなので、秋冬になるとよく着るのですが、のう胞があるときはお預けですーーーーー。(・д・)チッ

 

こんな状態になると、ハイネックが着られる幸せとありがたみを感じますね♡

首にのう胞がないときは普通に着られるので!

 

このあいだ買ったセーターはハイネックじゃないので、首は関係なく好きなときに着られます。

お店で一目惚れして買ったセーター♡

偶然にも首回りがゆるかったのでラッキーだ(*´▽`*)

 

試着したときもめちゃめちゃテンション上がりました!

これ着て舞台とミュージカル観に行きたいな。

 

何着ていこうかな?って想像しているときが、いちばん楽しかったりするのだ!