弱ってても元気は出る

ゼミ旅行が来週に迫っています!

 

早い…!この調子だと、気がついたら名古屋に帰ってきているという状況になりかねない(笑)。

 

ゼミ旅行ではいろんなところに行き、いろんなものを見て楽しむだろうけど、なんせ「卒論検討会」というサブタイトルもついているから卒論も進めなきゃなりません(汗)。

だぁ~~くそぉ~~。 

実は今、停滞中なんです……。

 

高校の授業で興味をもって、「これで卒論を書こう!」と決めた6年前。

そのときの情熱が今も残っていると信じたい(ノД`)

 

どうしても、そして誰だって、行き詰まる時期はあると思います。

たとえ好きな分野であっても気が乗らなかったり「これで本当によかったのか…」と疑ってしまったり。 

 

でも絶対なんとかなる!

 

そう信じてマイペースにやっていこうかね~。

焦りは焦りを呼びますから、こういうときこそ落ち着かねば(。-`ω-)

 

話は変わり…

すの日記 にて。

 

「嬉しい発表があります」 

 

……( ゚д゚)ハッ!

 

しかも

 

「近々」

 

( ゚д゚)ハッ!  ( ゚д゚)ハッ!

 

なんでしょうねぇコンサートかな~コンサートだったらいつやるのかな?年末?うーんそれは難しそう滝沢歌舞伎のDVD発売日?いや~わざわざ書かないでしょ~?KEN☆Tackeyセカンドシングルでも出すのかなほーぅいいじゃなぁ~~い今度はジュニアパートなんかもつけちゃったりして?あ、でもその情報わたしのところに届くかな?ジュニア情報局まだ入ってないけど届くかな?大丈夫きっと風のうわさで耳にする日が来るよ何はともあれ楽しみなことが増えたじゃないよかった。

 

ここまでを3秒で考えられる元気が残っていました(^-^)

さぁ、明日からまたがんばりますか!