ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

ミッションS6!

お久しぶりです(^-^)

最近は、ちょーーーっとだけ涼しい日がありますね。だからこそ、嬉しい。

 

さぁ!今日の話題は、Snow Manですよ!!

きのうのジュニアチャンネル観ましたらなんと、ミッションV6ならぬミッションS6をやっていたではありませんか!!

 

 

きゃ~~~、嬉しい♡

 

 

しかも、健ちゃんがオススメしただと?!

健ちゃんの後輩愛を感じた瞬間です(涙)。

 

冒頭からめちゃくちゃ嬉しそうにしていた佐久間くんを見て、なぜか「よかった…」と安堵してしてしまった。

佐久間くん、このタイミングでそのTシャツ着ちゃうの?♡♡

も~私が勘違いしちゃうからやめてよ~~~!(やめないで

 

とりあえずSnow Manと健ちゃんの交流が続いているようで一安心しましたよ(*´Д`)

ラヂオで健ちゃんが佐久間くんにハッピーバースデーしたときも、うはうはでした♡

 

 

グルグルバット糸通し瞬き禁止6分間

低速回転のひかるくんも可愛い。うつろな目で真剣に糸を通そうとする阿部くんも可愛い。明らかに時間ないのにちゃんとスタンバイする宮館くんも可愛い。メンバーの糸通しを中腰で凝視する渡辺くんも可愛い。糸が通ったと思いきや通ってなかったときの「ぁあッ!」が可愛かった深澤くん。ずーっとウロウロフラフラちょこまか動き回って人がやってるときでもその真横でガン見する佐久間くんが可愛い。

 

阿部くんが放り投げたバットが足に直撃して、すみっこで痛がる渡辺くん。

そして、それをいたわる(?)佐久間くん。

この地味~な光景がなんともアホでかわいいなぁ(笑)。

 

瞬きのほうは、みんなあっという間に終わってしまったけど、あれけっこうキツイよね。だからこそ、ごうくんの頑張りが輝かしいのだ(笑)。

 

改めてV6のやつも観たんだけど…

やはりV6は笑かせてくれますねぇ!バラエティのV6に爆笑はつきものです。

 

でもだからと言って、「V6の『ほうが』面白い」とか「V6の『ほうが』すごい」とは思いたくなくて。

 

確かに、笑った回数はVのほうが多かったけど、それはあくまでも「V6が面白い」のであって、あのワチャワチャ感・グダグダ感・ほんわか感は、彼らならではの魅力なんだと思ってる♡

グループそれぞれの良さがあると思う!

 

だから、スノーマンの動画はスノーマンの動画として楽しみたい(*´▽`*)

そこに比較はいらないと思う(「こっちのほうが…」とか「あっちのほうが…」とか)。

 

だから、昨日はめちゃめちゃ楽しかった1日でしたよ!

ミッションS6を観てミッションV6を観て…(笑)。

そして、自分たち(スノーマン)のサマパラでもやってくれてるみたいです(ノД`)・゜・。

しかも、あのCan't get enoughをやっているんだとか。

嬉しいなぁ~~~~~~~♡♡

あ、そうそう。

このあいだの少クラで、ついにSPOT LIGHTが拝めました( ;∀;)

心臓ギュン…!ってなりました(笑)。

 

 

さぁ。そして今夜は銀魂ですね!

待ちに待ちました。

やっとです。

やっと、つよしくんの生足です(そこかいッ)。