ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

滝沢歌舞伎2018 がついに我が家にも(予定)!

昨日、「滝沢歌舞伎2018の映像化決定」のお知らせメールが……( ゚Д゚)

早いですよね!今年の冬なんて!

映像化ってだいたい、来年の春や夏というイメージがあります。そう思っていた私ですから、今年の冬にリリース決定という情報をいただいて、もうとてもとても嬉しかったです♡

ぁぁあ~~もう1回観られるのですよ!逆転ラバーズも蒼き日々も浮世艶姿桜もBoogie Woogie Babyも記憶のカケラもThousand Sunsも……そんでもってマルチなんかつけっちゃってくださっていたら最高ですね(コンサートじゃないからそれはないだろう笑!)。

 

DVD化といえば、KinKiコンがそろそろ家に届くころ。

今回はKinKiコンもネットで買ったのでいつ手元に来るかは分からないのですが、もう目の前です!

行ってから1年も経っていないのにもうそれくらい経っている気分……。

どんな衣装着てたかも覚えていない!

 

KinKiコンも滝沢歌舞伎も、今年はけっこうお金使ってますねぇ幸せですねぇ。

私のお金はコンサートと舞台とDVDとCDのためにあるものですから(笑)。

いいんですよ。ここで思いっきり使わなきゃ!…とか言いながら別のものにもけっこう使っているという。

だから、バイトでお金が貯まってきても気がついたら減っている?!ということがしょっちゅうです(;´∀`)

 

あと昨日、ザ・テレビジョンZoom!!を(だいぶ遅いけど)買ってきました♡

お母さんが仕事の帰りに立ち読みしたら、健ちゃんたちがだいぶ素敵だったみたいで、買うか否かめちゃめちゃ迷ったみたいです(笑)。

なぜ迷ったか。それは、みんなが見つくしてボコボコになったやつしか置いてなかったからだそう!!

…なるほど(笑)。

確かにボコボコになってみんなの手垢がついたKEN☆Tackeyは嫌ですね(´・ω・`)

というわけで、少し涼しくなってから外出して、別のところで買いました!

そのときは私もついていきました♡

表紙は私も見たことがあったのですが、あまり記憶に残っていなくて…それが今となっては不思議です(笑)。

なぜ、初めて表紙を見たときに中も見なかったのか(笑)。そしたらそのときに買ったかもだった!

 

御園座で観劇したときの臨場感を思い出しました~( ;∀;)

「そうそう佐久間くんこんな顔してた(テレビのときと舞台のときの顔が違っててそれがまたイイ)」

とか

「そうそう佐久間くんこんな格好してた」

とか

「そうそう佐久間くんこんな眉毛だった」

とか

「そうそう佐k健ちゃんとタッキーの対談(インタビュー?)も隅から隅まで読みました!

Snow manのインタビューも隅から隅まで読みました!

写真も隅から隅まで虫眼鏡で眺めまわしました!!ありがとう。

 

一冊の雑誌に載せられている写真だけで、行った時の記憶がよみがえってくるのだから、DVD観ちゃったら大変だぞ……!

あ、でも待て待て。

冬ってことはTOP HATと二十日鼠もあるし、もしかしたらKinKiのなにかも出ているかもしれない!!楽しみが多くなるぞ(ノД`)・゜・。

KinKiはとりあえず「会いたい、会いたい、会えない。」と、ENDRECHERIの新曲がありますね。

つよしくんのほうは8月の中旬にリリースだけど、KinKiはまだわかりませんねぇ。

もしかしたら、もう情報出てるけど私が気づいてないだけ?

そしてアルバムは出すのだろうか……。

 

あ、そうそう。まだ 逆転ラバーズ は届いていません!

25日から30日までの間だそう。

き、きっと楽しみを引き延ばしてくれているんですよ…(白目)。

すぐに届いちゃったら楽しみがその分早く終わっちゃうから。

「忘れたころにやってくる」なんて言葉がありますが、この場合は忘れてほしくないですね。自分が忘れたころにって…悲しすぎる……(笑)!!

 

逆転ラバーズ は忘れないうちに届いてほしいのです。