ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

Snow manがV6を歌うなら…

恒例の「歌ってほしい曲集めました」コーナー♪

 

Snow manに歌ってほしいV6の曲をいくつか選んだので、よかったら見てみてください(*´ω`)ノ

 

D.I.S.

大人Guyz

GUILTY

ラヴ・シエスタ

Eyes to Eyes

涙のアトが消える頃

FLASH BACK

VIBESの曲全般

 

なんてもう…切ない顔した佐久間くんが見えます(*´Д`)

「込みあげる感情を押し殺しつつ懸命に踊る」という姿がたまらない(妄想)。

Vコンの映像参照!

あのシュッとしたあごのラインを見せてしなやかに踊ってほしいですね……!

 

メンバー全員をひとりずつじっくり見たいので、円盤化するときに 涙のアトが消える頃 のマルチアングルはつけておきましょう(完全に想像)。

なんせ私は、切ない顔が好きなので、こういうときに大人っぽい曲は必ず選びます。

切ない系楽曲は外せませんね。ふふふ。

 

⑥と似たような感じで選んだのが

はい。もうあのPVをそっくりそのままSnow manに変換していただければいいです。

シックな衣装に身を包んでこの曲を歌う日は、来るのだろうか。

少クラで「Snow manでGUILTY…!」と紹介されることをつい期待しちゃう♡

ただ③は若干「危ない雰囲気」を漂わせているから、「純白の切なさ」ではないですね。

でもツンとした顔も好き。

 

がらっとイメージを変えて

これは、オリジナル曲の Acrobatic と似てるかなぁ。

世界観がなんとなく( *´艸`)

明るくて楽しい曲だけど、かっこよさは忘れない。

あくまでも、「楽しい曲をかっこよく」踊る!

 

そして、最後に「VIBES全般」と書きました。

このアルバムの曲はほぼ全部いけると思います(ニヤリ)。

常夏VIBRITION ではじけたかと思えば DIVE でワイルドになる。

DIVE は渡辺くんが特に似合いそう。

さて、プールサイド・マーメイド のマーメイド役(中盤で健ちゃんがダンシングしたやつ)は誰にやってもらおうかな?

 

来ました!!

これはとりあえず、聴いてみてくださいD.I.S.を!

そして想像しましょう。軽快にステップを踏むSnow manを。

きっとわかっていただけると思います……。

 

①から⑧をすべて説明はしていませんが、どの曲も本当にピッタリだと思います。

ラブ・シエスタ はラテン系のセクシーな曲だし、見たいに決まってるじゃないですか!!

 

はぁ~~~~~♡

さっきYouTubeでいろいろ動画を漁っていたら深夜の3時になっていました。

あっという間です(笑)。

ジャニーズJr.チャンネルと少クラだけで、眠気の限界を超えることができるのですね。

動画を漁りだして時間を忘れてしまうところをみると、私もだいぶ沼に堕ちてきたような気がする。

「気がついたら生粋のファンだった」というのが一番怖い。でも、それが一番楽しい。

じわじわくるのが私のパターンです(キラーン)。