今年の娯楽まとめ♪

今年の娯楽をまとめてみました。

 

*1月…「DESTINY/Topaz Love」 発売

*2月

*3月

*4月

*5月…「HYBRID FUNK」「Crazy Rays/KEEP GOING」 発売

*6月…滝沢歌舞伎in御園座×2 観劇

    Snow man沼に片足を突っ込む♡)

    BijoudeのCM 解禁

*7月…KEN☆Tackey デビュー!

    KinKiコンのDVD 発売

*8月…銀魂 公開
    「one more purple funk…」 発売(new!

*9月

*10月

*11月…二十日鼠と人間『TOP HAT』観劇

*12月

 

KinKiの「会いたい、会いたい、会えない。」はいつ発売だろう?

秋かなと思っていますが、分からないのでとりあえずよけておいた。

ふふふ。こうやって見てみるとけっこう楽しんでいるじゃない(^-^)

ちょうどいいバランスでエンジョイしてるな~。

 

ENDRECHERIのニューシングルが出ると聞いて、「KEN☆Tackeyばかりにうつつをぬかすなよ」というメッセージなのかしら♡と、勝手に舞い上がりました(笑)。

 

でも…

銀魂のドラマ主題歌だったら、ソロじゃなくてもいいのにな~~。

KinKiとして曲を提供する案はなかったのかな~~。

とも思ってしまいました(汗)。

ENDRECHERIの新曲は嬉しいですが、どこかで「ftrの仕事」を渇望しているんですね私(;´∀`)

 

今年もKinKiコン行きたいな~~…

光ちゃんの舞台が終わってつよしくんの音楽活動が落ち着いたら、もう冬じゃないですか?!

この二人の活動で1年を計算すると、12ヶ月があっという間だということに気付かされます……。

怖い怖い。

あ、でも来年はVコンがあるかもだから怖いだけじゃないぞ!いいこともあるはずだ!

V6は1年おきにコンサートですからね( *´艸`)

 

娯楽のことしか考えていないわけじゃ、ありません(笑)。

ちゃんと卒論と就活も頭に入れていますよ。

大学4年生ならではの試練と向き合いながら、楽しみも忘れない。

これが私の理想です!