かわいい

SPOT LIGHT を歌ってるSnow manが見~~た~~い~~~~。

ぜっっったい似合うと思う!!

パワフルだけど爽やかさも忘れず←こんな曲、彼らに合わないわけはない!

はじける笑顔、揃っているけどどこか自由な雰囲気、スマートにこなすアクロバティックな動き…そんなSnow manが目に浮かびます( *´艸`)

 

…なぜ SPOT LIGHT かと言いますと、「すの日記」で佐久間くんがSPOT~のことをちょこっと書いてくれている回があってですねぇ♡♡

阿部くんのナイスプレーで、健ちゃんパートをgetできたようです(笑)。

かわいい(笑)。

よかったねと、ついつい目を細めてしまう私。ホホホ。

さりげない優しさを見せる阿部くんも微笑ましくて……もう私、涙が出そう。

かわいすぎるよSnow man

というか、SPOT LIGHT を単独コンサートで歌ってくれたということが私は嬉しいです(涙)。

シングルじゃないにもかかわらず、選んでくれたのですねぇ。う~ん、お目が高い!

 

そんなことを考えていたら私も聴きたくなりました。そして聴いております(*´ω`)

健ちゃんパートって、たぶん「とぅー」のところですよね!!

わぁ~なんとなく想像できるな(笑)。

 

くわぁァァーーーー。

 

 

少クラで披露してほしい!!!

 

 

観たいよぉぉぉ。

 

ウォオオ♪ オオオ~~♪って会場を煽っている彼らが見たい!!

 

 「とぅー」って言う佐久間くんが見たい!!!

 

 

あとねぇ、Remember your love もいいと思うんだ。

うわぁ~~良いですなぁ~~。

衣装も6着あるしさ~、こ~れはちょうどいいっすよ(?)。

お願いします♡

とっても似合うと思う(これしか言っていない)。

この曲歌ってほしい~というのは、完全に私の願望であり理想でしかないから文面が単調になってしまう。

なんとも言えないもどかしさ(笑)。

私の頭の中はいつでも可能性だらけ。「こんな歌はどうだろう?あんな歌はどうだろう?」と、あれこれプロデュースしています。

 

 

やばいやばい。そろそろ大学に行く準備しなくちゃ。

今日はゼミがあるのに、朝からこんなことしてていいのか。私よ。

いいのだ!どーしてもブログに書きたかったのだ!

ということで、準備してきま~す。