ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

テレ東音楽祭〜!

テレ東音楽祭にVとキンキが出ますね!!

やった〜(о´∀`о)

歌う曲はいつもと同じだろうけど、最新の姿が見られると思うとやっぱ嬉しい。

本人たちからしたら今回の歌番組も「仕事のうちの1つ」くらいにしか思ってないだろうけど、私にとってはそれがすべてなわけで(笑)。

ソロコンとか舞台とか、今は「単独での仕事」の時期だから、実はちょっぴり寂しかったのだ。

滝沢歌舞伎に行ったりエンドリケリのレポを読んだりして、楽しく過ごしていたわけだけど…

 

 

 

だんだんグループとしての彼らが見たくなってきたよ〜〜!!(>_<)

 

 

そんなふうに感じていたから特に嬉しい!

V6のバズリズムもやっと来週放送です。

そのあとは、多分つよしくんのだと思う。

実は、我慢しきれなくてちょびっと動画見ちゃったんだけどね(笑)。