ひとりふらふら日記

V6・KinKi Kids・Snow Man

滝沢歌舞伎で芽生えた愛

5日に滝沢歌舞伎へ行ってきました!

はじめての滝沢歌舞伎だったのでドキドキしましたよ~。

しかも、「久しぶりの舞台参戦」ということがプラスα。始まる前のあの高揚感が懐かしかったです(*´ー`*)

2階席からは遠いのかな?と若干ショボンでしたが、全然そんなことなかったよ!!

うれしいうれしい。

あとね、Snowman。新たなトビラがちょびっと開いたかもしれない。

かっこよかったんですよ~~!特に佐久間くん。

ダンスがとっても素敵!やばいのよ!!

最初はまったく気にしてなかったのにさ、Boogie Woogie Baby という曲でもっていかれました。

 

1人めちゃめちゃ独特……。

 

ん?かっこいいよ……?

 

ぇえ?!イイじゃん!!

 

 

 

好き~~~~(ノД`)・゜・。

 

ちょろい。ちょすぎる(笑)。

でも、ちょろすぎるわよワタシと突っ込みを入れなければならない速さで落とされるくらい、佐久間くんのダンスはかっこよかった!

気がついたら双眼鏡で追ってました。

もう何千年も前から私は追ってました。

…え?それは違うって?…ごめんなさい。

 

なんでもっと早く気づかなかったんだ!最初から見ていればカッコイイダンスをもっと見られたじゃないか!

 

と打ちひしがれながら、素敵な時間をたっぷり過ごしました。

健ちゃんも見つつ佐久間くんも見つつ。

終盤の曲では、ちょうど私の方向に指をさしてくれたり私を見てくれたりしたものだから、「え♡運命?♡」なんて調子に乗ってみました。

まさか、滝沢歌舞伎で新たなボーイに心を持っていかれるとは思っていませんでしたよ!いや~参った!

 

どうやら健ちゃんと仲がいいみたいで。

「スノーマン 佐久間」で検索したら、候補に三宅健ってでてきたからこれは何事だ?と。

で、いろいろ調べたらなんとなんと。

 

健ちゃんのこと好きなんだーーー!!

好きになってくれたのね♡

健ちゃんのラジオにスノーマンが出た回がありまして、それを探して聴きましたよ。

はっちゃけてました。健ちゃん愛がハンパない。すごいキャラです(いい意味で)。

健くん♡健くん♡と言っている佐久間くんもかわいいし、ちょっと照れてる健ちゃんも超かわいい。

「なんなんだよw」とか言っちゃって本当は嬉しいくせに♡

後輩にはツンなんですよね~~う~~んかわいい。

 

少クラもね、今度から注目して観るようにしました!

今までもなんとなく録画して観ていたのですが、まあね、これからはわけが違いますよ。

楽しいことが増えてよかったな(*´▽`*)

ハッピーにすごしましょ♪